fc2ブログ

おでぶにゃんこ徒然日記

愛猫しんのすけと飼い主おでぶにゃんこの日常をまったりと綴ります。

そらちん通信4

そらちんの里親様、だいぱぱさんから近況報告を頂戴しました。

soratinn 81

soratinn82.jpg

すっかり大きくなって体重も5kg超えてるかも??との事

ひょっとして、ととさまより大きくなった??



そして、そらちんには、りんちゃんと言う可愛い妹が出来ました。

しんのすけを追いかけまわし、遊んでいたそらちんがお姉ちゃんになったと思うと感無量です。

そらちん、りんちゃんと仲良くするんだよ~

お手本はしんのすけではなく、陽菜ちゃんだからね(><)



そらちんの様子は→だいぱぱさんのブログわがまま姫☆そら☆の自由日記よりどうぞ

だいぱぱさん、ブログ更新の上に、近況報告までいつもありがとうございます。




スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント
こんばんは。
先日はありがとうございました(^_^)
慌ただしい毎日でブログをすっかり放置してしまい、久しぶりにお邪魔して、トトちゃんの事件にびっっくりしました!
無事でなによりです(T . T)
すぐに見れていたら何かお手伝いできたかもしれないのに(>_<)
でも、本当に無事で良かったです!
ひなちゃんも、しんちゃんも、皆さんお元気そうで安心しました〜(*^^*)
2014-08-12-22:07 chii
[ 返信 ]
お姉ちゃんになったんですね。
だいぱぱさんのブログを見て来ました~。
そらちんとりんちゃんがだんだん仲良くなっていくのが微笑ましいです。
そらちんはおでぶにゃんこさんのところで多頭飼い経験済みだし、
若いし、遊び相手も欲しいだろうから、きっとすぐに慣れますよね。
子猫のりんちゃんはもちろんそらちんと一緒にいたいし。
ふたりが本当の姉妹のように仲良しになれますように!
そして冬には猫団子~♪
2014-08-12-23:36 じゅり母
[ 返信 * 編集 ]
こんにちは。

そらちゃん、りんちゃんと仲良く暮らしているのですね。
大きくなって、ちょっと落ち着いた感じに見えますね。
幸せになって本当によかったです。
2014-08-13-00:29 nobi8n
[ 返信 ]
そらちゃん 大きくなりましたね~!!
りんちゃんという 妹にゃんこが出来たんですね
賑やかそう(^^ゞ
ブログのぞいて来ました
素敵な里親さんご家族ですね!

そらちゃんも りんちゃんも 可愛い♪

2014-08-14-14:04 犬白ママ
[ 返信 * 編集 ]
皆様へ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
そしてそらちんのブログ訪問頂きありがとうございました。


☆chiiさん
いえいえ、こちらこそいつも大変お世話になっています。
ありがとうございます。
ととちゃんの件では、本当に私の認識の甘さでみなさまにご心配をおかけしました。
無事保護できて本当によかった。
秋には動物愛護週間イベントが予定されています。
もしよろしければ足を運んでくださいませ。


☆じゅり母さん
うちでは出来なかったで猫団子が出来ると良いな~と思っています。
年齢も近いし、きっとすぐに仲良くなれるんじゃないかと思います。


☆nobi8nさん

家にいた頃よりずいぶん大きくなったようです。
りんちゃんと一緒に写ってると余計に大きく見えますね。


☆犬白ママさん
5キロって聞いて驚いています。
ととちゃんより大きいかも^^;
りんちゃんも人懐こいとっても可愛い子ですから、すぐに仲良くなれそうです。

2014-08-17-14:46 おでぶにゃんこ
[ 返信 ]