おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム »マーブル&風太
カテゴリー「マーブル&風太」の記事一覧

幸せだより:マーブル&風太  

マーブルちゃん&ふうくんが我が家を卒業して早3年

里親様から送って頂いた写真には元気そうな二人の様子が・・・・

2014050900530000.jpg


2014050900520000.jpg
ふうくんのドヤ顔


益々イケニャンと美猫に磨きがかかりましたね



変わらず大切にしていただいてありがとうございます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村





category: マーブル&風太

tb: 0   cm: 3

しあわせ便り・・・・マーブル&風太近況  

マーブル&風太の里親さまからお便りを頂きました。

5月初めにマーブル&風太、「うちの子二周年」を無事迎えました。(報告が遅くなってしまってすみません)

奮発して買ってきたお祝いのお刺身よりシーバのカリカリの方を喜ぶという家計への思いやりにあふれたニャンコに成長しました(笑)

それにふたりとも壁や家具への爪研ぎも全くしませんし、粗相も一度もないパーフェクトニャンコです

ひとつだけ難点をあげるとすると風太のおしゃべりの声が大きい事くらいでしょうか(笑)

マーブル約三歳、風太約二歳、ますます絶好調な毎日を過ごしています!

足元について歩くマーブルと大好きなハンモックでお昼寝中の風太の写真を添付します
今日もご機嫌、元気です!



風太&マーブルA
風くん(♂)

風太&マーブルB
マーブルちゃん(♀)

ふたりの幸せな生活が目に浮かびます。

あの日ボロボロの風くんを抱き上げて本当によかった。

マーブルちゃんをリリースしなくてよかった。

里親様、ふたりを幸せにしてくださって有難うございます。




人気ブログランキングへ


category: マーブル&風太

風太&マーブル近況  

里親様がハゲるんじゃないかと思うほど心配したとおっしゃるワンにゃんの仲


みんなで一緒におやつが食べられるまでになりました


ワンちゃんってこうやってお行儀よく座って待てるんですよね。お利口ですね~

いつも温かい眼差しで見守ってくださった里親様には本当に感謝の言葉もありません。




相変わらず仲良しなおふたりさん


こんなにイケニャンと素敵なレディーに成長しました。

huuta.jpgマーブル

風君、マーブルちゃん、しあわせだね~


動画、写真は里親様のブログからお借りしました。

その風太&マーブルの里親様のブログ「さんごとぐーぐ」は→→→ こちらです。


category: マーブル&風太

順番待ち?と風太&マーブル近況  

しんのすけが2階から降りてきてご飯を食べていた。


しんちゃん、早く食べないと、りんちゃんに見つかっちゃうよ~

と言ってる間に

いつの間にかスタンバイOK


IMG_1055.jpg


早くしてください!!まってるんでしゅから


ってか自分のご飯があるでしょ~


風太&マーブル近況

風君はすっかり大きくなり、お腹周りはマーブルちゃんより大きくなったそうです。

去勢手術も無事終わり、オトニャの仲間入りもしました。

ハンモックを買ってもらったにゃ
003_20110728191059.jpg

ひんやりマット上手にシェアして相変わらず、仲良しです
001_20110728191058.jpg


※写真は里親様のブログよりお借りしました。


category: マーブル&風太

tb: 0   cm: 7

薫風とともに  

猫神様が遣わされた小さな天使&ギャングは・・・

5月の風とともに私の元を離れていきました。

実は

チビーズ(マーブル&風太)が我が家にやってきてしばらくした頃

島根動物愛護ネットワーク代表の西原さんから「マーブルちゃんの里親希望しておられる方がいらっしゃいます」とお電話を頂いていました。


まだまだ里親様募集の準備などしていない頃でしたのに、これもご縁なのでしょう。



里親様は大型犬2頭と暮らしていらっしゃって、2頭目のワンちゃんは「ARK」という愛護団体から引き取られたとの事。

ARKの譲渡条件は厳しく、それをクリアしたお宅ですからと西原さんも太鼓判を押してくださいました。


ワンちゃんのいるお家ということには全く抵抗がありませんでした。

なにせ我が家には立派な卒業生がいますからね~

ただ私が里親様をお迎えするにあたって心に決めていたのは

里子に出すならふたり一緒、出さないならふたり一緒ということでした。


いつもくっ付いてるマーブルと風太を離すことに抵抗があったこと。

大人しいマーブルにとっても風太が一緒の方が環境になじみやすいと思ったこと。

そしてなにより私がふたり一緒でとっても楽だったこと。


里親様にはご無理をお願いした形になりました。

にもかかわらず、

とんとん拍子にお話が進み、我が家にいらっしゃったその日のうちに

ふたり揃ってトライアルに行くことが決定し、先日無事ふたりを送り届けてきました。



我が家に置いてあったのと全く同じケージとたくさんのおもちゃを用意して待っていてくださいました。

本当に有難うございます。


お届け当日の写真です。

かわいいお嬢さんと一緒に!!
002_20110504221905.jpg


あれだけマーブルは大人しいからと心配したのにこのリラックスぶりはどうでしょう(笑)
003_20110504221728.jpg


風君、マーブルちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃんワンちゃんと仲良くできると良いね~



にぎやかだった我が家が火が消えたように静かになりました。

しんのすけはと言うと・・・・特にチビーズを捜すわけでもなく、

私にべったり甘えています^^;


※写真は里親様のブログからお借りしたものです。

category: マーブル&風太

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop