おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム »とと&そら親子
カテゴリー「とと&そら親子」の記事一覧

そらちん、正式譲渡決定しました!!  

そらちん、トライアル期間を終了し、この度、正式譲渡が決定しました!!

2013043012300000.jpg


IMG_3691.jpg

ととちゃんが大切に守り抜いた命を託せる素敵なご家族にご縁が繋がりました。

だいぱぱさん、みきままさん、おにいちゃん、お姉ちゃんたち、さくらちゃん、どうぞそらちゃんの事よろしくお願いいたします。


今までこのブログを通じ、とと&そら親子の捕獲段階から、見守り、アドバイスくださった皆様方、本当に有難うございました。

今後は、だいぱぱさんのブログ、そらと僕の奮闘記でそらちゃんの成長を見守って頂けると嬉しいです。


********


トライアル出発前日のツーショット

IMG_4643.jpg

IMG_4645.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村





category: とと&そら親子

Happy Birthday~♪Dear  そらちん  

4月29日はそらちんの1歳のお誕生日でした


「昨年の4月30日に写真を撮ってますからたぶん4月28日頃で1歳です」と話したのを憶えてくださって


里親様がお嬢さんと同じ29日をお誕生日にと決めてくださいました。


まだトライアル中ですのに本当にありがとうございます(☆≧∀≦☆)ノ


20140429233322620.png
※画像は里親様のブログからお借りしました。


パパ、ママ、お兄ちゃん、おねえちゃん、みんなにお祝いのおやつを貰ってます。


そらちん、よかったね~


お誕生日おめでとう!!ε(*’-’)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(’-’*)з



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



category: とと&そら親子

tb: 0   cm: 7

そらちん、トライアル頑張っています!!  

そらちんがトライアルに行って今日で6日


里親様は早く新しい環境に馴染めるように手を尽くしてくださり


夜鳴きをするそらちんの隣にお布団敷いて寝てくださっています。


睡眠不足がお仕事に触らないか心配です。


ブログも毎日更新し、そらちんの様子を知らせてくださいます。


本当にありがとうございます。


そらちん、パパもママもとっても優しい人でよかったね。


そらちんもしんのすけも、はなちゃんもいないお家で不安と闘っています。



そして私は・・・・


久々に里子に出す側のさみしさを味わっています。。。。


みんな、それぞれ頑張っています!!



すべてはそらちんの幸せのため!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



category: とと&そら親子

tb: 0   cm: 6

そらちんトライアル開始  

そらちんのお届けに行って来ました。


トライアル開始前に里親様から用意するものをお知らせくださいとの問い合わせがあり


三段ケージとケージの中に入るシステムトイレの用意をお願いしました。


そして本日


ケージ、トイレはもちろん、おもちゃに、ピュアクリスタル、空気清浄機までご用意頂いてました。


そして脱走防止対策は、我が家より本格的で立派^^;

dassoubousi.jpg


私の方が作り方を教えて頂いて来ました^^;



あとはそらちんが、新しいご家族に一日も早く慣れてくれる事を祈るのみです。


そらちん、頑張るんだよ~


おにいちゃん、お姉ちゃんに可愛がってもらってね



IMG_4649.jpg

IMG_4647.jpg
斐川町の菜の花畑




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村






category: とと&そら親子

とと&そら親子  

先週の土曜日、寝室から主人の「なんじゃ~こりゃ~」との声が・・・・・


行ってみると


2階のトイレに持って上がろうと階段に置いてあったトイレットペーパーが

IMG_4633.jpg


IMG_4637.jpg


ええ!!発表して頂かなくても分かっています。


他にこんなことする子はいませんから・・・・・



主人曰く、「写真撮ってる顔が嬉しそう」だと!!


いえ、決して嬉しいわけではないのですが


ブロガー魂がついつい・・・^^;


そしてこちらはとと様の作品


暖かくなったのでベッドを入れてあったダンボール箱をはずしてみたら・・・・



IMG_4615.jpg


IMG_4622.jpg


とと&そら親子というカテゴリーで記事を書くのも最後かもしれません。

そらちん、いよいよ日曜日にトライアルに出ます。

里親様はあたらしくブログまで作ってそらちんの事待ってくださっています。

IMG_4623.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


category: とと&そら親子

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop