おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム »そらちん通信
カテゴリー「そらちん通信」の記事一覧

そらちんが旅立ちました  

昨日17時30分、そらちんが天国へ旅立ちました。

今月末で2歳になるはずでした。

これからもずっとずっと「そらちん通信」は続いて行くはずでしたのに・・・

短い猫生だったけど、やさしいパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんたち、そして可愛い妹、りんちゃんに囲まれて

しあわせだったね。

だいぱぱさん、ととさまの代わりに最後までそらちんを守ってくださってありがとう!!

そらちんを家族にしてくださって本当に有難うございました。


category: そらちん通信

そらちん通信9 以心伝心  

そらちんの様子はどうかな?

電話して聞いてみようかな?  お忙しいのに何度も連絡するのも気が引けるし・・・・・

と思ってると不思議といつも大ぱぱさんからメールが届きます。

お心遣い感謝いたします。

今日のそらちんは体調が良かったようで自分から大ぱぱさんのお膝に乗って来たそうです。





こんな穏やかな時間がこれからもずっと続きますように!

そう願わずにはいられません。


そらちん、お膝の上は気持ちいいね~

category: そらちん通信

tb: 0   cm: 8

そらちん通信8 祈り  

長らくのブログ放置、すみません。。。。。


そらちんが白血病を発症しました。


だいパパさんご家族が懸命に治療にあたってくださっています。


だいパパさんからさっき届いたそらちんの写真です。




そらちんが頑張っていると言うのに私がくよくよしてばかりもいられないと頭ではわかっていても


このあまりに非情な現実をおでぶにゃんこ、未だに受け止めきれずにいます。


神様、どうかそらちんを連れて行かないでください!!







category: そらちん通信

tb: 0   cm: --

撮れたてほやほや  

撮れたてです!

と、夕方そらちんの里親さまから

届いた写真です。









どアップということは抱っこしたまま撮ってくださったのかな?

そらちん、大きくなって益々ととさまに似てきました。

やっぱり遺伝子ってすごい(≧∇≦)

category: そらちん通信

tb: 0   cm: 2

ずいぶん貫禄が  

そらちんの里親様、だいぱぱさんからお便りを頂戴しました。

年末に頂いた写真  「猫団子のようなもの」だそうです(笑)

ふたり一緒だと暖かいね~



そしてこちらは、昨日頂いた写真です。

お姉ちゃんを見てニヤケてる写真だそうです。



そら姫、ずいぶんおねえちゃんらしくなられましたね~

そして体型といい、態度といい、貫禄が・・・・・^^;


そらちん、どうかこれからも元気で、りんちゃんと仲良く暮らしてくださいませね。

おでぶにゃんこ、毎日毎日祈っていますからね。



category: そらちん通信

tb: 0   cm: 6

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop