FC2ブログ
おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム »里親探し
カテゴリー「里親探し」の記事一覧

うれしいご報告と新たなお願い  

 ご報告 

トップ固定記事にて転載しておりました

「ハンデのある黒猫、黒ちゃん」の
timgc105954-1.jpg

お家が決定しました!!

何度かいろんな方からお問合せもあったようですが、保護主さんがそのまま黒ちゃんを保護主さんちの子として

迎えてくださることになったようです。

一番素敵なうれしい結果になりました!!

黒ちゃん、これからもずっとずっと元気で幸せに暮らしてね

長い間、応援してくださった皆様、また当ブログから転載くださいましたブログオーナーさま本当にありがとうございました。


そしてツルちゃんのお家が先に決まって、ひとり残っていたカメちゃんも只今トライアル中です!!

IMG_3658_20101009103737.jpg

正式譲渡決定まで記事はそのまま残してますが、トライアル中に付き一旦募集は停止しています。

うまく行くといいな~



 お願い 

さてさてここからはお願いです!!

和歌山発!!あきちゃん&ゆきちゃん里親様募集中

ブログ紀の猫のオーナーmitokoさんが野良猫かあさんの生んだ美人姉妹を保護されました。


20101110225506932(aki).jpg 20101110225516c96(yuki).jpg
あき&ゆきちゃん(♀) 生後2ヶ月くらい

・健康状態良好(とっても元気で食欲も旺盛)
・ウィルス検査陰性
・駆虫済
・ワクチン1回してからお届けします

詳しくはこちらから→→→ いつでも里親募集中

あき&ゆきちゃんの日々の様子はこちらから→→→紀の猫

mitokoさんは今までにもたくさんの外で暮らす猫さんたちを保護し、しあわせにしてくださいました。

今回も里親様募集しながら、あき&ゆきちゃんのおかあさんも捕獲して避妊手術をしようと頑張ってくださっています。

******

そしてこちらは、私がくろちゃんの里親様募集をした時に転載協力くださった、よしさんのブログ

犬猫(その他生き物)迷子・里親探し&園芸より


  




みなさんに応援していただいて、しあわせをつかんだくろちゃんは

先住ワンちゃんマチルダちゃんとはもちろん、弟分のクーヘンちゃんともこ~んなに仲良く暮らしています。

男の子どうしなのにラブラブです^^;

DSC06181s(kuro).jpg DSC06173s(ku-hen).jpg

たくさんの子がおうちを探しています。
里親様募集記事が一人でも多くの方の目に留まり、みんながくろちゃんのように幸せになれますように!!


僕からもお願いにゃ!!
IMG_0094.jpg
くろちゃん追い出し隊だったしんちゃんが言うとご利益が消えそうよ~



category: 里親探し

tb: 0   cm: 8

大阪発 里親様募集  

☆ビアンカちゃんの里親さまを募集しております☆




以下、 ビアンカちゃんの保護主さまのブログ白黒にゃんこ 里親様募集!より転載

仮名:ビアンカ(女の子)
年齢:推定 1歳半
体重:約4kg
避妊済
健康診断、血液検査済 
ワクチン済(2008/2/12)
駆虫&ノミダニ駆虫済
耳ダニチェック済
FIVと白血病検査済 すべて陰性
トイレ:しつけ済

大人しく、穏やかで、とても甘えん坊の女の子です。
お外で苦労してきたビアンカを、暖かなお家に迎えてくださるご家族を探しています。

当方、大阪狭山市在住です。できるだけ近郊の方が希望ですが、
遠方であっても良いご縁であれば大切にしたいと考えております。


詳細はこちらからどうぞ





category: 里親探し

tb: 0   cm: 4

はじめまちて  




はじめまちて!

わたち、華ちゃんです。

お魚市場に他の兄弟達と一緒に捨てられていたところを、ヤクルトのおばちゃんに保護されました。

そして、おでぶにゃんこおばちゃんが今のお父さんとお母さんに紹介してくれて、わたちは華ちゃんになりまちた。

毎日おうちの中でおかあさんとかけっこしたり、おひざでねんねしたりします。

ちょっぴりいたずらもします。

そしたらお母さんが「華ちゃんじゃなくて華ぞうだね」って言います。

昨日はお姉さんに会いに広島まで行ってきました。

「車が大丈夫なら一緒に旅行にも行けるね」ってお母さんが言いまちた。

お正月に、ゴンちゃんが病気で死んでしまい、お父さんとお母さんはとっても悲しんでいまちた。

おかあさんとお父さんはわたちをとっても大事してくれるので、わたちもお父さんとお母さんをいっぱい、いっぱい幸せにしてあげようと思います。

ヤクルトのおばちゃん、わたちを助けてくれて有難う!!

わたちはとっても幸せです。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*


私の会社に来られるヤクルトさん(Oさん)が4匹の子犬を保護しました。

そのうちの1ワンを私のうちの近所のご夫妻に里親さまになっていただきました。

今、この華ちゃんの兄弟の里親様も募集中です。

華ちゃんの兄弟も早くやさしい里親さんにめぐり合えますように!!

2008_0413H20004060028.jpg

わたちの兄弟たちも幸せになれますように!!   華

category: 里親探し

中川こうじ写真展開催のお知らせ&里親様決定のご報告  

人気ブログStreet Cat’sの管理人であり、猫の集会場のメンバーでもある写真家、
「kochiさん」こと中川こうじさんの写真展が開催されます。

中川さんは、みずからも野良猫の保護、譲渡活動をおこなっていらっしゃいます。

私が中川さんと最初に出会ったのは『猫たちに暖かいおもいをさせたい』という猫の集会場コミュニティーのトピックでした。

中川さんは、とある人口島に10年以上放置された猫たちのお世話をしに、毎日車で1時間半かけて通っておられ、その島の猫たちが厳しい冬を越すためのハウスを建てようとしておられる頃でした。

心無い、誹謗中傷にも屈せずいつも猫たちのために一生懸命の中川さん。

そんな中川さんが保護活動の日々、猫たちとの触れ合いの中で撮影された写真展です。

私たちが決して目をそらしてはいけない外で暮らす猫たちの厳しい現実がそこにはあります。

しかし、今日も猫たちは一生懸命生きています。

はじめから野良猫だった猫はいません。

みんな、元をただせば、人間の勝手な理由により野良猫にならざるを得なかった仔たちです。

ぜひ一人でも多くの方に足を運んでいただきたいと思います。


中川こうじ写真展in横浜
会場:かながわ労働プラザ 1Fギャラリー(横浜市中区寿町1-4) 
開催期間:2008年4月4日(金)~6日(日)
開催時間:09:00~18:00(最終日は16:00まで)

http://magicalcreative.web.fc2.com/2008/photo-exhibition.html

中川こうじ写真展in春日井
会場:本の王国 高蔵寺店 ギャラリースペース(愛知県春日井市中央台1-1-2)
http://www.hon-oukoku.com/index.html            
開催期間:2008年5月1日(木)~6日(火)


中川こうじ写真展in京都
会場 : PHOTO PARTNER KYOTO GALLERY(京都市上京区下立売通大宮西入 浮田町613 カサ・ボニータ 1階)
http://ppk.to.cx/gallery/
開催期間 :2008年5月16日(金)~18日(日)

 
      *※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※       
里親様決定のお知らせ

当ブログでも紹介していました、左目の不自由な白ソックスのキジ白くん(♂2007年9月生)の里親様が無事に決定いたしました。

里親様は今、迎え入れの準備(ペット可住宅への引越し含む)をしてくださっているようです。

優しい里親様に出会え、幸せをつかむことが出来ました。

リンク等、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。



みにゃさん!ありがとう!僕、しあわせになります。

category: 里親探し

tb: 0   cm: 3

東京周辺で里親さま募集しています  

東京周辺で里親様を募集しています。
白足袋&白ソックスのキジ白くん(♂)。
2007年9月生まれ

瀕死状態で保護され、その後遺症で左目が不自由ですが今はすっかり元気です。
お膝に乗ってゴロゴロ言う、フレンドリーな人懐こい子です。




保護主さんもこのまま家族に迎えるつもりで心をこめて看病して来られましたが、
先住猫の一匹がどうしても受け入れてくれず、里親さんを探すことになりました。

詳しい情報はこちらでご覧いただけます。いつでも里親募集中

timgc51685-2.jpg
ボクのおうち、一緒に探してください。


今日は4年に一度の特別な日。

こんな特別な日に出会った里親募集の記事!

友人のブログで紹介されていたこの子が幸せをつかめますように!

少しでもたくさんの方の目に留まるよう、ブログ、HPお持ちの方はリンクをご協力いただけませんでしょうか?

せっかく助かった小さな命です。どうかよろしくお願いいたします。

category: 里親探し

tb: 0   cm: 4

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop