おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム »里親探し
カテゴリー「里親探し」の記事一覧

お気に入りの一枚  

携帯の中の写真を整理していて見つけた一枚
ふうくん&しん
風くんとしんのすけ

風太&マーブルちゃんの保護の経緯は動物愛護のカテゴリーからどうぞ!!


あんまり可愛いので里親さまにも写メを送ったところ

里親様からも「お礼にお気に入りの一枚を送ります」と写メが届きました。
!cid_01@130208_093211@______P05B@docomo_ne.jpg
打ち解けてきた頃のさんごちゃんと風くんだそうです。

わんにゃんシンクロ、可愛いですね~

さんごちゃん、風くんとマーブルちゃんのお姉ちゃんになってくれて本当にありがとう!!





人気ブログランキングへ

category: 里親探し

tb: 0   cm: 4

自己紹介  

IMG_2357.jpg
私、はなちゃん。


12月からおでぶにゃんこ家のお世話になってるの~


出身は港の公園よ。


実はこう見えて私、息子がいるの。


息子は一足先に里親様がみつかり幸せに暮らしているわ。


「今度は、はなちゃんが幸せになる番よ!!」っておでぶにゃんこが言うので、今おでぶにゃんこの家で家猫修行中なの



みなさん、応援してね




仮名:はな(女の子)  

年齢:2歳半くらい

その他:不妊手術済み
    フロントラインプラス済み
    FeLV(白血病)、FIV(エイズ) 共に陰性。
三種混合ワクチン接種済み
    一般血液検査、異常なし
    内反症(逆さまつげ)の手術をしました・・・抜糸後正式に募集開始します。 


爪は上手に爪とぎを使ってとげます。

とっても穏やかな大人しい子です。

小さなかわいい声で「ニャン」と鳴きます。

怖がりで人間には慣れるまでに時間がかかりますが、ゆっくり見守って頂ける里親様を募集します。

こんな臆病な子が外で子育てをしていたのかと思うと不憫でなりません。

おでぶにゃんこ家で心と体のケアをしっかりしてお嫁に出したいと思います。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ






 

category: 里親探し

新年初の嬉しいご報告  

トップ固定記事にて里親様募集しておりました

福岡のポッキー&チョコちゃん

お見合いの結果トライアルが決定いたしました!!
imgCAREL3AX.jpg
こんなに大きく可愛くなりましたよ

里親さま、トライアル開始までもうしばらくお待ちくださいね


島根のハチ君
hati2.jpg
昨日よりトライアル開始されました!!

ハチ君の妹 きゅうちゃん
kyuu2.jpg
正式譲渡が決定しました!!


以上、2011年初めての嬉しいご報告でした。

みんにゃ、幸せになるんだよ~

category: 里親探し

tb: 0   cm: 4

うれしいご報告と新たなお願い  

 ご報告 

トップ固定記事にて転載しておりました

「ハンデのある黒猫、黒ちゃん」の
timgc105954-1.jpg

お家が決定しました!!

何度かいろんな方からお問合せもあったようですが、保護主さんがそのまま黒ちゃんを保護主さんちの子として

迎えてくださることになったようです。

一番素敵なうれしい結果になりました!!

黒ちゃん、これからもずっとずっと元気で幸せに暮らしてね

長い間、応援してくださった皆様、また当ブログから転載くださいましたブログオーナーさま本当にありがとうございました。


そしてツルちゃんのお家が先に決まって、ひとり残っていたカメちゃんも只今トライアル中です!!

IMG_3658_20101009103737.jpg

正式譲渡決定まで記事はそのまま残してますが、トライアル中に付き一旦募集は停止しています。

うまく行くといいな~



 お願い 

さてさてここからはお願いです!!

和歌山発!!あきちゃん&ゆきちゃん里親様募集中

ブログ紀の猫のオーナーmitokoさんが野良猫かあさんの生んだ美人姉妹を保護されました。


20101110225506932(aki).jpg 20101110225516c96(yuki).jpg
あき&ゆきちゃん(♀) 生後2ヶ月くらい

・健康状態良好(とっても元気で食欲も旺盛)
・ウィルス検査陰性
・駆虫済
・ワクチン1回してからお届けします

詳しくはこちらから→→→ いつでも里親募集中

あき&ゆきちゃんの日々の様子はこちらから→→→紀の猫

mitokoさんは今までにもたくさんの外で暮らす猫さんたちを保護し、しあわせにしてくださいました。

今回も里親様募集しながら、あき&ゆきちゃんのおかあさんも捕獲して避妊手術をしようと頑張ってくださっています。

******

そしてこちらは、私がくろちゃんの里親様募集をした時に転載協力くださった、よしさんのブログ

犬猫(その他生き物)迷子・里親探し&園芸より


  




みなさんに応援していただいて、しあわせをつかんだくろちゃんは

先住ワンちゃんマチルダちゃんとはもちろん、弟分のクーヘンちゃんともこ~んなに仲良く暮らしています。

男の子どうしなのにラブラブです^^;

DSC06181s(kuro).jpg DSC06173s(ku-hen).jpg

たくさんの子がおうちを探しています。
里親様募集記事が一人でも多くの方の目に留まり、みんながくろちゃんのように幸せになれますように!!


僕からもお願いにゃ!!
IMG_0094.jpg
くろちゃん追い出し隊だったしんちゃんが言うとご利益が消えそうよ~



category: 里親探し

tb: 0   cm: 8

大阪発 里親様募集  

☆ビアンカちゃんの里親さまを募集しております☆




以下、 ビアンカちゃんの保護主さまのブログ白黒にゃんこ 里親様募集!より転載

仮名:ビアンカ(女の子)
年齢:推定 1歳半
体重:約4kg
避妊済
健康診断、血液検査済 
ワクチン済(2008/2/12)
駆虫&ノミダニ駆虫済
耳ダニチェック済
FIVと白血病検査済 すべて陰性
トイレ:しつけ済

大人しく、穏やかで、とても甘えん坊の女の子です。
お外で苦労してきたビアンカを、暖かなお家に迎えてくださるご家族を探しています。

当方、大阪狭山市在住です。できるだけ近郊の方が希望ですが、
遠方であっても良いご縁であれば大切にしたいと考えております。


詳細はこちらからどうぞ





category: 里親探し

tb: 0   cm: 4

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop