おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム »動物愛護
カテゴリー「動物愛護」の記事一覧

浜田動物愛護会☆マーブル☆ 里親様募集中!!  

トップ固定記事

浜田動物愛護会☆マーブル☆里親様募集中!!

fc2blog_2017103009010951e.jpg

仮名:悠(♂)
月齢:約6ヶ月
健康状態
ウイルス検査結果
白血病・エイズ 共に陰性(1回目7/22・2回目10/28)
心音、異常なし
三種混合ワクチン2回接種済み
 去勢手術 済
 ミクロチップ装着済み
ブロードライン済

詳細・ お問い合わせは→ネコジルシ88462
ペットのおうち166045




fc2blog_20170816131920e62.jpg
仮名:チビ(♂)
月齢5ヶ月(推定)
三種混合ワクチン2回接種済み
ノミ・ダニ駆除済み
ウイルス検査結果
白血病・エイズ 共に陰性(8/16)

詳細・お問い合わせは→ネコジルシ89492


category: 動物愛護

tb: 0   cm: 0

ガル君の尊い命を無駄にしない為に  

署名と転載にご協力ください





category: 動物愛護

tb: 0   cm: --

悠君、譲渡会慣れ??   

11月12日(日)

第2回譲渡会が開催され、我が家に居候中のやんちゃ坊主も参加しました!!


はじめての譲渡会の時に比べ気持ちに余裕が出たのか

「きれいな子ね~」と褒めていただき調子に乗ったのか??(爆)


時々ベットから顔を覗かせて場内を見渡す




「大人しそうな子ね~」とおっしゃった方がいらっしゃったのでキッパリ否定しておきました^^;

まだまだ子猫ですから・・・・・ね







残念ながら悠君には今回もご縁がありませんでしたが


益田から一般参加された「マイケル君」




ともう一方、こちらも益田から一般参加の「くろちゃん」




そしてねこハウスの「ダッシュ君」が良縁をゲットしトライアルを開始しております。


みんにゃ、トライアル頑張るんだよ~

第2回譲渡会の様子はこちらから



朝起きてケージから出ると私の膝まで手を伸ばして「だっこして~」と甘える可愛い悠君は引き続き絶賛里親様募集中です!!


*****


「マイケル君」、しんのすけに本当に良く似ていて私が堕ちそうでした^^;

譲渡会に猫を譲渡しに来て猫を連れて帰るなんてシャレにならない。。。。。








category: 動物愛護

tb: 0   cm: 7

初めての譲渡会  

悠君も参加しました




それでも私が呼ぶと時々顔を上げ、また潜る

いつものやんちゃぶりは何処へやら




fc2blog_20171003094101a1f.jpg




fc2blog_2017100212304267d.jpg


fc2blog_20171002123132404.jpg




fc2blog_20171002123013595.jpg





fc2blog_20171002143017016.jpg




残念ながら悠君にはお声がかかりませんでしたが、仔猫6頭と秋田犬にお声がかかり譲渡に向けてお話を勧めさせていただいております。

譲渡会開催に当たり、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!!


譲渡会の様子は→こちらより


category: 動物愛護

tb: 0   cm: 6

浜田動物愛護会☆マーブル☆チャリティカレンダー2018販売開始  

今年も当団体から譲渡した保護猫・保護犬がモデルのカレンダーが完成しました!!

1ff282d59e86b199c54c7cbc7b9b75d7f22add86_94_2_9_2.jpg

カメラマンは譲渡先の里親様たち


今年もわが子への愛にあふれる力作ぞろいです。



今年のモデルは

山崎シェリーちゃん、篠原あん&もなかちゃん、中島すずちゃん、馬地元くん、

安野夏ちゃん、中村研くん、吉野ミイちゃん、中村りんちゃん、本多理珠夢ちゃん、

城谷サンド&ドラちゃん、山田桃&楓ちゃん、宮本チョコちゃん、別所キキちゃん

川口nontaくん、田中かんたくん、橋本大河くん


保健所に収容されていた子、多頭飼育崩壊現場からレスキューした子、遺棄された子、


そんな不幸な過去を微塵も感じさせない幸せな姿をどうぞ手に取ってご覧ください!!



カレンダーのご用命は当ブログ、カギコメにて受け付けております!!

category: 動物愛護

tb: 0   cm: 1

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop