FC2ブログ
おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム »2008年03月17日
2008年03月の記事一覧

しんのすけ事件簿(逃亡)  

ウイークデーにはいくら鳴かれても、朝、散歩に連れて行く時間的ゆとりはないのでお休みの日くらい、おぼっちゃんの朝散歩に付き合おうと思った。

思えば、すべてがうまくいきすぎだった。

リードもすんなり装着させてくれて、おしっこもすぐにして、もういつでも帰ってもOKだった。

でも毎日我慢させてるんだからと、ここでもおぼっちゃんの気持ちを考えて散歩を続行!

長靴を履き、しんのすけの行きたがるところへついて行った。

そろそろいいかな、帰ろうかなと思っていたその時、気持ちに油断が生まれたのか、しんのすけは木によじ登り、逃亡を企てた。

上ろうとするしんのすけ、リードが短いから、下ろそうとする私と綱引きの末、ハーネスが外れ・・・・
しんのすけは、よそのおうちの屋根の上に・・・・\(=□=;))..((;=□=)/......オロオロ

屋根の上でハーネスのない開放感からか、ふんふん~♪とゆったり毛づくろい。
まったく降りてくる気配はない(ー‘‘ー;) ひくひく・・

午後からは娘を迎えに広島に行くことになっていたし、自分で降りれるんだろうか?

救出に行かなきゃダメかな?

閉じ込めていたから帰って来なくなったらどうしようと、心配している私をよそに、自由を満喫し、玄関前までふらふらと帰ってきた所を捕まえた。(*^^)v v(^^*) ピース!

しんのすけに甘いこの私が久しぶりに怒った!

ゴラァァァァヾ(#゚Д゚#)ァァァァァァァァ どれだけ心配したと思ってるんじゃ~






2008_0316H200030160007.jpg


でもこの寝顔を見ると・・・・あう~。。。。怒っていても許してしまうんです。

2008_0316H200030160009.jpg
スポンサーサイト



category: しんのすけ

tb: 0   cm: 5

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop