おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム »2009年03月
2009年03月の記事一覧

コニャリズム♪  

みにゃさん、こんばんにゃ

やる時はやる男しんのすけです!!

あ○かが受験中に太ったとコニャリズムなるものを始めました。
2009_03260006.jpg

毎晩DVDを見ながらへんな踊りを踊ってます。
2009_03260007.jpg


人間は色々と大変だにゃ~


あ:「しんちゃんもそのお腹、かなりヤバイでしょ!!」

2009_03260004.jpg

これは僕のチャームポイントにゃんだからほっといて欲しいニャ


僕よりもおかあたんの方がヤバイんじゃにゃいのか~?


た、たしかに。。。。。






category: 日常

開花宣言  

長らく、ブログを放置している間に、巷では桜の開花宣言が聞かれるようになりました。

我が家の次女も紆余曲折ありましたが何とか無事、桜の花を咲かせることが出来ました

私もやっと受験生の母を卒業できます

今までこのブログで次女の受験の話題に触れるたび、たくさんの皆さんから応援コメントを頂いていましたのにご報告が大変遅くなりごめんなさい。

3月6日、前期試験の合格発表以来、入学手続き、新生活準備におわれ、毎日バタバタあわただしく過ごしておりました。

三連休で引越しを済ませ、ほぼ新生活の準備も整いました。

娘が家で過ごすのも後1週間となりました。

娘との時間を大切にしたいと思います。




こちらは受験や、引越しの時、一人でお留守番させられ、スネ気味のおぼっちゃん。


みにゃさん、僕は元気ですよ~

あ○かがもう少しでいなくなるので仲良くしておいてやろうと思います。


2009_03230070.jpg


2009_03230077.jpg

この状態で寝続けられるってすごい!!
















category: 家族

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop