FC2ブログ
おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム »2011年06月27日
2011年06月の記事一覧

年中行事終了とご報告  

次々にやってくる猫神様からの使者のお世話で、しんのすけの事が後回しになってましたが、

やっと先週今年度の健康診断とワクチン接種に行ってきました。


血液検査、肝機能、腎機能、白血球数すべて異常なし。

心音正常、便異常なし。

ということで今年もはなまるを頂きました。

体力的には衰えが見え始めるでしょうが、心配いらないとの事!!

よかった~

しんのすけを病院に連れて行くのは至難の業!!



どうか今年も一年元気でいておくれ~
IMG_0976.jpg


来年まで後回しのままだって別にかまわにゃいのに

2011_06200032.jpg

。。。。。。。


しんのすけ、キャリーを動かすのを見るたびに逃げ回ってます。

キャリー=病院・・・今回また強烈にインプットされましたからね~(笑)




この度、風太&マーブルの正式譲渡が決定しました!!

えっ!?今頃?と思われるかもしれませんが・・・・


紆余曲折ありまして・・・・

風太&マーブルの鼻気管炎発症、ワンちゃんたちのストレス・・・・

その都度、里親様には迅速に的確に誠意をもって対応していただきました。

里親様もずいぶん心を痛められた事と思います。私もずいぶん悩みました。

それでもこうして繋がったご縁

縁あって我が家にやってきた子にはどの子もみんな幸せになって欲しい。

里親様、これからも末永くよろしくお願いいたします。

IMG_0899.jpg

IMG_0913.jpg
写真は里親様宅へ行く前日のものです。

風君、マーブルちゃん、ワンちゃんたちと仲良くするんだよ~



そんな心ここにあらずな状態でブログ放置の状態を続けておりましたが本日ココに復活を宣言いたします。

といってもサボってるのか通常の状態かわからないほどボチボチ更新ではあるのですが^^;



スポンサーサイト



category: しんのすけ

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop