FC2ブログ
おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム »2011年07月14日
2011年07月の記事一覧

近況報告  

またまた更新をサボっている間に梅雨も明けちゃいました^^;

そして凛花はついに一階フロアに進出を果たしました。


最初は一段ずつ慎重に降りていたのに最近では3段くらい跳ばして駆け下ります

いや~さすがに若い!!

一階フロアを熱心に探検中!!
IMG_0985.jpg

ってオイ!!(笑)

IMG_0984.jpg

しんのすけにシャー言われて以来、しんのすけから距離を置いてます。

「べちゅに、一緒にあしょんでくれなくても良いもんね~」とでも言わんばかりです。



こうなってくると今度はしんのすけの方がちょっかいかけてみたくなる。。。。


チョイチョイと手を出してみたものの、完全無視!!
IMG_0987.jpg

ああ~おんにゃごころと秋の空。。。。。

喧嘩はしませんが仲良くもなりません^^;

お互いにびくびくしてるって感じでしょうか?


そしておぼっちゃん、かなりお疲れのご様子です。。。。

IMG_0991.jpg


IMG_0993.jpg



そして私はというと脱走対策グッズを探しにホームセンターめぐりをしておりました。

不器用な私でも簡単に出来る脱走対策ということでワイヤーネットとサッシ錠を使った簡単な方法で!!

IMG_0994.jpg

IMG_0995.jpg

これならオフシーズンは片付けられますしね。

問題は玄関です。。。。

どなたか玄関の脱走対策、簡単で、見栄えが良くて確実な脱走対策ありましたら,教えていただけると助かります。

ネットも随分検索したのですが我が家の玄関に合いそうなのってなかなかないんですよね~

かと言ってプロにオーダーすると費用が高くなりそうだし・・・・

悩む所です



戦場カメラマン渡部陽一さんの講演会に行ってきました。

TVと同じしゃべり方でステージ中を歩き回り体全体で表現をされていました。(笑)

「戦争で犠牲になるのはいつも小さなこどもたちだ」とおしゃった言葉の端々に子供たちへの愛があふれていました。

世界中から戦争がなくなって戦場カメラマンという仕事が廃業になり学校カメラマンとして世界中の子供の姿を取材して歩きたいという渡辺さんの夢が実現する日がきますように!!




スポンサーサイト



category: しんのすけ&凛花

tb: 0   cm: 7

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop