FC2ブログ
おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム »2011年11月23日
2011年11月の記事一覧

動物愛護法改正パブリックコメント第2段ご協力のお願い  

公益財団法人どうぶつ基金(内閣府承認)理事長の佐上邦久さまより依頼メールが届きました。

以下青字はメールより引用しております。

こんにちは、公益財団法人どうぶつ基金(内閣府承認)理事長の佐上邦久です。
本日は、あなたに緊急のお願いがあります。
今、環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。

私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。
そこで是非あなた様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。
やり方はカンタンで、あなたの賛同できる意見にチェックを入れて送信ボタンを押すだけです。どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの貴重なお時間を少しだけください。

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。

http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a01rqvx0di3ff9kveyN2D
情報拡散をしていただければ幸いです。

公益財団法人どうぶつ基金 理事長 佐上邦久



自分でパブリックコメントを書くのは大変ですがこれならば数分で送信できます。

読んで内容を確認し、チェックを入れるだけのフォームです。

締め切りは12月7日です!!どうか皆様、ご協力をお願いいたします。

******

凛花を保護して早6ヶ月になろうとしています。

それでも猫風邪の後遺症、真菌との闘いは続いています。

外での暮らしがいかに過酷であるか物語っています。
IMG_1415.jpg

わたしからもお願いするでしゅ。

寒空の下で暮らす全国の仲間の為にもぜひ、バブコメにご協力をお願いしましゅ



スポンサーサイト



category: 動物愛護

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop