おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム »2012年12月
2012年12月の記事一覧

七七日忌  

今日は凛花の四十九日です。


みなさまには、たくさんのお悔やみのコメントや素敵なお花を頂戴し本当にありがとうございました。


凛花が愛用したタワーは、凛花が乗る場所が無いくらいにたくさんのお花でいっぱいになりました。

IMG_2054.jpg


この場をお借りしてお礼申し上げます。


りんちゃん、天国に到着しましたか?  寒くはないですか?


朝起きて、猫ごはんの準備して、レンチンあんかをチンして、ホットカーペットに電源を入れて・・・・・


毎日が同じように繰り返されているのに、そこに凛花の姿だけがない。

  
ぽっかりと心に穴が開いたようです。



それでも会社の仕事や愛護会の活動、次女の新居探しなど立ち止まってばかりもいられない用事もたくさんあり


かえって救いになったりもしています。


私の病気が完治するまでは、猫を家族に迎えるのはやめようと心に誓ったものの


里親募集をみるとついつい凛花とおなじ毛色の子を探している自分がいます。


そして、今、浜田動物愛護会の保護ニャン「はなちゃん」を預かっています。


凛花を亡くし自信を喪失し、まして完治まで5年という期限がついた体でと悩みましたが、外で寒さにふるえる子


に暖かいおうちを探すために私がお役にたてるならと・・・・


またしても奮闘の日々を送っています。


「はなちゃん」のこともいずれ紹介できたらと思います。


それにしても、今年は人生最悪の年でした。


来年こそはいい年になりますように!!


皆様も良いお年をお迎えくださいませ。



例年、お年賀状のやり取りをさせて頂いておりますお友達の皆様へ

  今年は凛花の喪中につき、年始のご挨拶は失礼させていただきます。ご了承くださいませ。






人気ブログランキングへ










category: 凛花

tb: 0   cm: --

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop