おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 地域猫 »メリークリスマス!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリークリスマス!!  

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか??


ミルのお食事も今朝はクリスマスバージョンでチキンづくしでした。


「レンジでチンした蒸しササミ」 「モンプチ、若鶏のローストチキン缶」 「モンプチ、チキンとターキー味のカリカリ」      



「ミル、メリークリスマス!!来年のクリスマスはおうちでしょうね」


若鶏のローストチキン缶は嫌いだったようで避けてました^^;

こんな所はもうすっかり家猫みたいなんですけどね




もうすっかりクリスマスは終わった気分だったおでぶにゃんこに

親友からクリスマスカードとシュトーレンが届きました。





上品な甘さのシュトーレン、とってもおいしかったよ~


今年は大切なお姉さまを病気で亡くされ、まだまだ悲しみの中にいるのに、私にまで心を配ってくれて本当にありがとうね。











スポンサーサイト

category: 地域猫

tb: 0   cm: 2

コメント

メリークリスマス♪

子供がいないとクリスマスも何もありませんが
猫様にはいつもは買わないちょっとお高い?
猫缶をあげました(^^;)

めちゃくいついてました~☆

シュトレーンってクリスマスの定番ですが
実は食べた事ないんです・・・

美味しそう(*^_^*)

藤子 #- | URL
2014/12/25 10:31 | edit

☆藤子さん
もはやツリーも飾りませんからね~

うちの猫さまはミルと同じメニューを!!ミルは蒸しささみはものすごく喜んでたべましたが
ととさまはやっぱり缶詰よりカリカリ派でささみも缶詰も残ってました。
陽菜ちゃんもささみより焼いたお魚の方が好きみたいですし・・・しんのすけはささみは蒸すより生が好きです。
猫さまの好みもそれぞれですね。

シュトーレン私も久しぶりに食べました。
「パンの森」のシュトーレンおススメですよ。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/12/25 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1001-2b33fdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

