おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » ととさま »ととブーム

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ととブーム  

あの事件以来、リビングに放置されたままだ~れも使わなくなったトンネルをととさま部屋に搬入してみた。

すると

意外にもととさまに気に入って頂けたようで


いつも入って遊んでると言うか、こもってらっさいます。




あの~ととさま~

気に入って頂けたのは本当に光栄ですが

ただでなくてさえ、ととさまと触れ合う時間が少ないんですからおやつタイムには出てきていただけませんか。

ブラッシングも時間延長でサービスしちゃいますよ~





_| ̄|○

****************

今日から年末年始の休暇が始まり本格的に大掃除はじめました。

床のワックスがけと換気扇と窓掃除を終わらせました。

お天気が良くて作業ははかどりましたがヘトヘトです^^;






スポンサーサイト

category: ととさま

tb: 0   cm: 4

コメント

素敵な隠れ家になっちゃいましたね。
ととさま、どうか出てくださいませ~

私、何と年末年始と仕事に行きます。
大掃除もおせちも放棄しました~
汚い家にすっかり慣れてしまった自分がコワイです(-_-;)

woojyan #O5sb3PEA | URL
2014/12/28 23:29 | edit

お掃除お疲れさまです。
年末ですよね〜〜〜あはははは。

ととさま美人!
アイラインくっきり、お目めクリクリでかわいいですね〜〜

えりり #Mom3fmKk | URL
2014/12/29 00:43 | edit

大掃除(^^;)

大掃除お疲れ様です~<(_ _)>

私も昨日お天気だったので
しぶしぶ(^^;)ちょっとだけお掃除して
腕がだるいです。

でも肝心の換気扇は手つかず・・・
床はおでぶにゃんこ家を見習って
ワックスかけたいのですが、
猫様方をその時間閉じ込めておくのは
無理なのでパスです。

とと様お気に入りが出来て良かったですね。
トンネルのおもちゃも喜んでいる事でしょ~♪

藤子 #- | URL
2014/12/29 10:05 | edit

☆woojyanさん
そうなんですね。ご苦労様です。
お仕事なんですから大掃除やおせちなんてしなくてOKです!!(きっぱり)

ととさま、毎晩こもってらっさいます^^;
余計なものを運びこんでしまいました~

☆えりりさん
ついこの間、大掃除が・・・・年賀状が・・・・と言っていた気がするのにもう1年ですよ^^;
月日がたつのは本当に早いですね~

ととさま、本当に美猫さんなんです。
ですが人慣れ修行がはかどらず中々里親募集できません。

☆藤子さん
換気扇が一番大変ですよね~
毎年、今年こそプロに頼もう!!と思うのですが
結局今年も自分でやりました。

今日から兄一家が帰省し、嫁業に奮闘中です^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/12/29 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1002-bc5f9104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

