おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでぶにゃんこの休日 »今年初めての三連休は・・・

今年初めての三連休は・・・  

お正月疲れからか風邪でダウンし、せっかくの三連休どこにも行かず家でゴロゴロしていました。

映画に行く予定も家でレンタルDVD鑑賞に

さ・い・あ・く

見たのは、フライトゲーム


おでぶにゃんこ夫が見たがっていたのに劇場で見損ねてDVDになるのを待ってました。

でもこういうアクション系はやっぱり劇場で見ないと迫力が・・・・・ね



私と一緒にこたつの番をするしんのすけ




みなさん、ご存知でしたか?

次の三連休以上のお休みってもうゴールデンウイークまでないんですよ~

ショック!!




スポンサーサイト

category: おでぶにゃんこの休日

tb: 0   cm: 4

コメント

お大事に・・・

その後体調はいかがですか?
ちゃんと年末年始主婦されていた証?ですね。

しんちゃんはずっとお母さんと一緒に居られて
幸せかもですね(^^;)

三連休以上、5月までないんですねぇ~
そう聞くと確かにショックかも・・・

藤子 #- | URL
2015/01/14 14:12 | edit

☆藤子さん
普段、主婦業をさぼっている証とも言えるかも^^;

3月に三連休が!!って思ったら今年は三連休にならないんですよ~
かなりショックでした。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/01/14 15:28 | edit

風邪の具合はいかがでしょうか?
年末から年始。主婦にとって一年で一番くそ!忙しい時期ですものね。(←すみません。お品がない。)
お疲れよく分かります。
しんさんとのんびりするのが何よりの養生ですからね。
お大事になさってくださいね。

viola #0uBxWX7I | URL
2015/01/14 19:03 | edit

☆violaさん
そうですよね~
昔はこんなことなかったのにって思うのに・・・・体力の衰えを感じる今日この頃です。
ありがとうございます。
インフルエンザが猛威を振るっています。violaさんもどうぞお気をつけて!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/01/15 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1007-b200213e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop