おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »訃報

訃報  

主人の同僚で、大学の先輩だった方が亡くなったと、主人が連絡してきた。 

私は結婚するまで主人と同じ会社に勤務していたため、もちろん私の先輩でもあった方。

よく主人と私、その方と、奥様と4人で遊びに行ったものだった。


その方は転職され、主人も転勤になり、私がお目にかかる事もなくなった。

数年前、脳腫瘍で入院されたと聞き、心配したが、とても脳腫瘍で入院しておられたとは思えない位元気そうな姿で退院のあいさつに来てくださった。

今年のお正月にはお孫さんができたという賀状をいただいた。

お元気でいらっしゃるものだとばかり思っていた。


まだ、52歳。

子供さんたちも、我が家の娘たちより少し大きいだけ!

どんなに心残りだったことだろう。

そして奥さまや子供さんたちは、どんなにお辛いことだろうと思うと胸が痛む。

昔の明るい豪快な笑顔ばかりが目に浮かぶ。

今はただご冥福を心よりお祈りしたいと思う。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/101-bdb25132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop