おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » そらちん通信 »ずいぶん貫禄が

ずいぶん貫禄が  

そらちんの里親様、だいぱぱさんからお便りを頂戴しました。

年末に頂いた写真  「猫団子のようなもの」だそうです(笑)

ふたり一緒だと暖かいね~



そしてこちらは、昨日頂いた写真です。

お姉ちゃんを見てニヤケてる写真だそうです。



そら姫、ずいぶんおねえちゃんらしくなられましたね~

そして体型といい、態度といい、貫禄が・・・・・^^;


そらちん、どうかこれからも元気で、りんちゃんと仲良く暮らしてくださいませね。

おでぶにゃんこ、毎日毎日祈っていますからね。



スポンサーサイト

category: そらちん通信

tb: 0   cm: 6

コメント

とってもごぶさたしております!
お正月には、年賀状をいただきましてありがとうございました(*>ω<*)

ほんと〜に、立派になられましたねーヽ(o゚ェ゚o)ノ!笑
こうして元気そうなお顔を見られるのが嬉しいですね♪

chii #- | URL
2015/01/22 00:25 | edit

☆chiiさん
とんでもありません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
幸せだよりが何よりの励みです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/01/22 09:14 | edit

やんちゃ娘のそらちんが、なんだかゆったりと構えたお姉さんに見えます。
りんちゃんという妹ができたからでしょうか。
里親さんからの幸せ便りは本当に嬉しいですね。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2015/01/22 10:14 | edit

☆じゅり母さん
しんのすけや陽菜ちゃんを閉口させていたそらちんがずいぶんお姉さんらしくなりました。
東京に行ったくろちゃん、広島に行ったふうた&マーブル、そしてそらちん。
みんなみんないつまでも元気で幸せに暮らしてほしい。
切なる願いです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/01/22 12:15 | edit

きゃ~!!あんなにお転婆娘で子供っぽかったそらちゃん
顔が変わりましたね。堂々とした感じだね。
愛情いっぱいに育ってる証拠だね(^^)
トトさまにも、その成長を見せてあげたいね(笑)
トトさまより大きくなったのかな?

ゆり #- | URL
2015/01/22 19:30 | edit

☆ゆりさん
しんのすけを追いかけまわしていたそらちんがすっかりおねえさんになりました。
わがままいっぱい、大切に育てて頂いています。
写真みただけでもととさまよりはるかに大きそうです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/01/22 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1012-8ece6f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop