おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでぶにゃんこの休日 »ハプニングの休日@宝塚

ハプニングの休日@宝塚  

娘たちの新居で足りなかったものをホームセンターで買い物し、

有馬街道温泉 すずらんの湯

ANTENORでケーキを買い、お寿司屋さんの駐車場で順番待ちしていると




おもむろに長女が「熱があるかもしれない。。。。。」と

「ええ~っ!!」

体温計で測らなくても「私の体感温度だと8度2分くらいかな~」なんて言いながら測るとピッタリ8度2分

最初は偶然?と思っていましたがその後も・・・・

長女は昔からよく熱を出したり、体調を崩し、心配させますがここまで

熱に慣れているというのもどうなのか

すごすぎる^^;

その後もどんどん体温は上がり、翌朝救急外来を受診

たまたま、私たちがいた時でよかった^^;


それにしても散々遊んだあとに熱があるかもしれないって。。。。。。

温泉なんか行かなきゃよかった。


自宅に戻ったものの、離れて暮らしていると心配ばかりです。



帰りの列車は「しまねっこ」も一緒でした




スポンサーサイト

category: おでぶにゃんこの休日

tb: 0   cm: 6

コメント

大丈夫かなっ?

温泉に入ってどっと疲れが出たのかでしょうか?
その後いかがですか?

インフルエンザでないと良いのですが・・・

それにしても体感温度と体温計の数値が
ピタリと当るとはすごいですね!

藤子 #- | URL
2015/01/27 15:42 | edit

バタバタの、宝塚行きでしたね^^:

長女さんもう大丈夫なのかな・・・ホントに離れて暮らしていると
見てやれない分心配ですよね。
せっかくの誕生日なのに(^^:

わたしも今月誕生日で、娘が同じアンテノールのケーキ
買ってきてくれました^^

もねのかぎしっぽ #- | URL
2015/01/27 18:03 | edit

せっかくの親子水入らずの休日が、残念でしたね。
でも親御さんがいてくれたから、安心して熱出ちゃったのかな。

次回は体調万全で過ごせますように。


miki #- | URL
2015/01/27 20:34 | edit

体感温度と体温計が一緒の数値なんて凄い。

私なんか、いつも体温計で測ると全然違う数値だったりするし。

でも、本当大変でしたね。

本当に今流行りのインフルエンザじゃないといいね。

ゆっくり、身体を休めて
おでぶにゃんこさんも心配だろうけど
親子そろってムリしないように・・・。

ゆり #- | URL
2015/01/27 22:21 | edit

娘さん、その後いかがですか?
離れていると、かえって心配になる気持ち、わかります。
インフルエンザでなければいいのですが。

しまねっこの電車があるんですか!
それぞれのご当地キャラが活躍していて楽しいですね♪

woojyan #O5sb3PEA | URL
2015/01/27 22:49 | edit

☆藤子さん
昨日9度7分まで出たそうです。
救急外来ではインフルエンザではないとの診断だったんですが・・・・・
?????
すごいですよね。
ある意味特技です^^;

☆もねのきぎしっぽさん
昨夜、9度7分でたそうで、今日は朝から病院にいってます。
電話やメールで指示を送るだけで何もできないので、なんとももどかしい。

アンテノールのケーキは長女が好きなんです。
おいしいですよね~

☆mikiさん
私たちが行っていた時でよかったです。
私たちが行っていたから朝から調子悪くても無理して付き合ってくれたのでしょう。
可愛そうなことをしました。

☆ゆりさん
ありがとう。
すごいよね^^;
喜ぶべきことかどうかは別として。


☆woojyanさん
救急外来ではインフルエンザではないということだったんですが・・・・
心配するとキリがないとは思うんですが、ついつい

しまねっこ、島根県所有の船にも乗ってます^^;
大活躍中です。




おでぶにゃんこ #- | URL
2015/01/28 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1014-54f70c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop