おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 勝手に観光大使 »住民参加創作ミュージカル「島村抱月」を見ました。

住民参加創作ミュージカル「島村抱月」を見ました。  

猫友、藤子さんが出演されていた

住民参加創作ミュージカル「島村抱月」を見ました。

150201.jpg


スタッフ、キャスト総勢130名を越える皆様がこの舞台に関わって来られたそうです。

まさに市民の総力を結集したと言っても良いくらいの作品に感動し、完成度の高さにおどろきました。

制作発表から公演まで仕事、学業の合間をぬって練習に心血を注いでいらっしゃった出演者・関係者の皆様方に敬意を表します。

皆さんのパワーに勇気と元気をもらいました。

ありがとうございました。

次回作も楽しみにしています。


そして郷里の偉人として島村抱月もっともっとPR活動に力を入れたらいいのにと「勝手に観光大使」の血が騒ぎました(笑)


そしてこちらは


正真正銘、島根県観光マスコットキャラクター「しまねっこ」

ゆめタウン浜田で行われた物産展に来場しました。

物産展で「たこ」を購入しレジに並んでいたのですが「たこ」そっちのけで「しまねっこ」を追いかけました^^;





スポンサーサイト

category: 勝手に観光大使

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございます♪

お忙しい中、足を運んで下さって感謝感謝でございます<(_ _)>

市民参加って言うとなんかどうなの?って思われがちですが
照明などはプロがされるのでそれだけでも一見の価値ありです!

生しまねっこまだ見た事無いんですよぉ~
イズミに来たのね・・・見たかった(^^;)

藤子 #- | URL
2015/02/03 14:56 | edit

☆藤子さん
いや~^^;
すみません。私も想像していた以上でした。
音楽も素晴らしかった!
天野博士夫人もきっと満足されたと思いますよ。

生しまねっこ、どこでも大人気です。この写真は主人が撮ってくれたものです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/02/03 15:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1018-04d3c0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop