おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »やっぱり期待は裏切られる

やっぱり期待は裏切られる  

凛花の形見の洋服

新品のまま、開封する事もなく、しまったままだった。

亡くなって2年経って、やっと使おうという気持ちになれたのは


最近、年齢のせいか、スリムになったしんのすが寒そうに見えたから



駄菓子菓子


そこはしんのすけ


まず着る段階で抵抗し、やっと着せたら匍匐前進


記念撮影だけして、さっさと脱がせました。


やっぱりね~

少しでも期待した私が浅はかでした^^;


グルーミング防止が本来の目的だったのに、凜花は何を着せても嫌がらないし、何を着せてもよく似合う子で、

洋服を買うのが楽しみでした。


陽菜ちゃんは凜花の洋服、着てくれるかな~??



ととさまは・・・・・着せること自体が・・・・・無理だしね~


スポンサーサイト

category: しんのすけ

コメント

しんのすけ君 
ある意味
おでぶにゃんこさんの期待を裏切らないオトコ(笑)

ワタシ 着る服の主が亡くなってから届いた
服が袋に入れたまま 
いまだ引き出しから出せません・・・(^^;


犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/02/06 13:24 | edit

うちも・・・

ブログで可愛いお洋服着ている子を見ると
うちも!なんて思ってしまいますが、
だぶん無理だろうなぁ~って諦めています(^^;)

お洋服の平気な子って羨ましいですよね♪

藤子 #- | URL
2015/02/06 13:38 | edit

☆犬白ママさん
しんのすけだから・・・・で全部片付くところがしんのすけがしんのすけたる所以です^^;

引出から出せない気持ちよくわかります。
凜花は我が家にとってはじめてのおんにゃのこで、おんにゃの子の物ってなんて可愛いんだろうとネットで探しては買ってました。

☆藤子さん
モネさまは何でも上手に着こなされますよね~
本当にうらやましい。
今度陽菜ちゃんに着せてみようかな~

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/02/06 14:39 | edit

しんちゃん、ホントにスリムになってきましたね(・∀・;)
元気に長生きしていただきたいです。
それにしても可愛いお洋服を召されると、年齢を感じませんね。
おされでステキなのに、残念だわ~

陽菜ちゃんは気に入ってくれるといいですね(o´艸`o)

ヒロ #- | URL
2015/02/06 19:24 | edit

凜花ちゃんの為の洋服

想いがいっぱい詰まってるもんね。

そんな親の気持ちを知ってか知らずか・・・(笑)

うちも、洋服着させると
匍匐前進して、最後ギブアップってお腹出しますよ^^;

私は咲が使っていたもの
出せずにいます。

健ちゃんやいずみが使ってくれた方が
その方がいいのかなって思うけど

ビニールにかかったままだよ。

とと様は、確実にご立腹になるような気がしますけど・・・(笑)

ゆり #- | URL
2015/02/06 20:10 | edit

☆ヒロさん
食欲も元気もあるけどみんなに痩せた痩せたと言われるので陽菜ちゃんのワクチンと一緒に病院に行ってこようかと思っています。
2ヶ月前の血液検査で異常が無かったので大丈夫とは思うんですが・・・・・

☆ゆりさん
凛花が使っていた洋服がたくさん箪笥に残っています。
汚れが取れなくてシミになっていても捨てられない・・・・

洋服は好きな子は着る事が苦痛じゃないんでしょうが嫌がる子は本当に嫌がるもんね~

ととさまは・・・・無理!!(笑)

さっきも湯たんぽ換えようと覗いたらシャー言われた(凹)

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/02/06 23:05 | edit

こんにちは。

凛花ちゃん、覚えています。可愛い猫さんでしたね。
しんちゃん、とっても似合っていますよ。
凛花ちゃんがきっと見守ってくれていると思います。

nobi8n #- | URL
2015/02/07 00:50 | edit

☆nobi8nさん
凛花の事憶えていてくださってありがとうございます。

しんのすけも良く似合ってると思うんですが(親バカ)何せほふく前進するので^^;

しんのすけの事、今日病院で相談してきましたが、ある程度の体重減少は老化によるもので仕方ないとの事でしたが・・・・

なんかモヤモヤが残る。。。。。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/02/07 16:00 | edit

凛花ちゃんが亡くなって、もう2年も経つんですか。
服を着ているしんちゃん、かわいいのに~残念ですね。
陽菜ちゃん、着てくれるといいですね。

うちの猫たちも洋服は断固拒否!
何とか着させても、スルリと脱ぎます(-_-;)

うちの犬はレインコートと例の赤青黄色の服しかないけど・・・
皆さん思いっきり笑ってくれます(^_^;)


woojyan #O5sb3PEA | URL
2015/02/07 16:04 | edit

☆woojyanさん
昨年11月で2年になりました。
さすがに胸を締め付けられるような辛さはなくなりました。

茶トラは赤い色が似合いますね。
きっと幸君も赤いお洋服が似合うはず。
でも猫には基本、洋服は必要ないかもしれませんね。
嫌がらずにきてくれる子は別ですが・・・・
リック君はスーパーワンのコスプレがよくお似合いでしたね。



おでぶにゃんこ #- | URL
2015/02/07 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1022-ec18c6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop