おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 陽菜ちゃん »陽菜ちゃんのワクチン接種2015

陽菜ちゃんのワクチン接種2015  

陽菜ちゃんの健康診断とワクチン接種に行って来ました。

体温測定、便検査異常なし




血液検査委異常なし

ketuekikennsa hina

ということで、チクッとワクチン接種してもらいました。


そしてついでに爪切りもしてもらいました。


陽菜ちゃん、よく頑張りました。

お疲れ様!!







スポンサーサイト

category: 陽菜ちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

陽菜ちゃん、よく頑張りましたp(^^)q
うちの健ちゃんといずみも4日にワクチン行ってきたよ♪
病院は、ストレスだからね、陽菜ちゃん、イヤイヤだったよね?でも!何もなくて良かったニャ(^з^)-☆

ゆり #- | URL
2015/02/08 21:38 | edit

☆ゆりさん
健ちゃんといずみ君もワクチン月だったんだね。
これが終るとまた一年安心って思えるよね。
病院はストレスだけど一年に一度は健康診断しないとね。
健ちゃん、いずみ君も良く頑張りました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/02/09 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1023-f4e94cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop