おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 地域猫 »久々のミルだより

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のミルだより  

今日は雪がチラつく寒い朝となったおでぶにゃんこ地方

ミルはいつものように出迎えてくれましたが

昨日から左目から涙が流れていて、今日からウエットに混ぜてサプリを飲ませてます。

捕まらないので病院に行くこともできず、これでしばらく様子をみます。

食欲はバッチリ!!今日はレンジでチンしたささみも完食しました。

ホッカイロも増量、ミルハウスの屋根も増強!!

今日はハウスの中で動かずじっとしててねww



*写真は日曜日の朝のものです。


スポンサーサイト

category: 地域猫

tb: 0   cm: 5

コメント

寒いですね・・

今日は本当に冷えますね・・・

小雪もチラつきこんな日のお外にゃんこ達の
事を考えると切ないですよね(>_<)
ミル様なかなか屈強ですね。

早く、お家にゃんこになろうねぇ~(o_ _)o

藤子 #- | URL
2015/02/09 14:31 | edit

本当、雪とか雨とか聞くと、外にいる仔達を思うとテンション下がるよね(-_-)
ミルちゃん、無事保護できると良いよね。
ご飯ちゃんと食べるって事は、一つのバロメーターだから、その辺は良かったと思います。

ゆり #- | URL
2015/02/09 16:58 | edit

こちらも粉雪が舞っています
ミルさん風邪かしら?
うちもハチさんから始まり
猫風邪大流行(号泣)
朝夕のお薬タイムが終了すれば
私はもう抜け殻です😱
ミルさんひどくなりませんように

コロリ達の母 #- | URL
2015/02/09 17:11 | edit

ミルちゃんの風邪が早く治りますように!
食欲があってよかったです。
ミルちゃん、しっかり食べて、お家の中で暖かくしていてね。
おでぶにゃんこさんに捕まってくれたら、
ずーっとぬくぬく暮らせるよ。
試しに捕まってみようよ~。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2015/02/10 00:02 | edit

☆藤子さん
いや~昨日は寒かったですね~
そして今日も風が冷たい。
こんな日は外猫さんが心配です。
ミルといいととさまといい中々一筋縄ではいきませぬ。


☆ゆりさん
一日もはやくミル保護の報告が出来るよう頑張るつもりですが、よい手立てが浮かばない。
私の能力をミルのビビリ度が越えています^^;


☆コロリ達の母さん
先日来、お疲れ様です。
京都も寒いでしょうね~
大所帯のコロリ家のお薬、大変でしょうね。
みにゃさま、どうか早く元気になってくださいませ。
そして母さまもご自愛ください。

☆じゅり母さん
ミルに風邪をひかせてしまったのは私が捕獲にてこずってるからなんです。
幸い食欲も元気もあるので大丈夫とは思います。
サプリもウエットに混ぜることで難なく飲ませることに成功していますし・・・
昨日お昼休みに様子を見に行ったらいい子で寝ていました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/02/10 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1024-e208ab9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

