おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » ととさま »今晩のととさま

今晩のととさま  

ととさまの今晩のおやつはシーバオーラルケア

おやつの後は

またたびスプレー吹いたキッカーで





キッカーが落ちたら拾ってととさまに届けるのがおでぶにゃんこの役目です(≧∇≦)






やっぱりカメラを向けると興ざめするようですね^^;




おでぶにゃんこ、ととさまに毎日仕えていますが、家猫修行はなかなかです。

もはや

ととさまの家猫修行というよりもおでぶにゃんこの猫飼い修行ですね(笑)

スポンサーサイト

category: ととさま

tb: 0   cm: 2

コメント

おでぶにゃんこさん、ととちゃんに試されてるね~♪口説いても、口説いても、簡単には落ちない片思いは、時に切ないね(笑)
ととちゃんもクールだね♪
でも、ととちゃんもおでぶにゃんこさんの事好きじゃなかったら、目の前で遊ばないでしょ?気を許し始めてる、雪解けはやってくるね♪
おでぶにゃんこさん、経験値が増えて
これもある意味あとから考えると楽しい思い出になるかもよ♪(^^)

ゆり #- | URL
2015/02/09 10:08 | edit

☆ゆりさん
私、今まで人間にも猫にもこんな片思いしたことないわ^^;
せっかちなこの私が何とも忍耐強くなりました(笑)

キッカーが落ちたら、「落ちた~」と目で訴えて私が拾うの待ってるのよ~
それが可愛くていそいそと拾ってお届けするんです。

ああ~それなのに今朝も「シャー」言われた(号泣)



おでぶにゃんこ #- | URL
2015/02/09 11:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1025-ebb827c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop