おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »久々に一眼レフ持参で出かけたのは・・・・

久々に一眼レフ持参で出かけたのは・・・・  

浜田動物愛護会☆マーブル☆の代表が運営する「ねこはうす」で暮らす猫様方への表敬訪問



里親さま募集の掲載記事が期限切れになり(泣)

里親募集掲載記事をリニューアルする為の写真撮影に行ったのですが

み~んな人間大好きなフレンドリーな子たちばかり

わらわら近寄って来て思うように写真が撮れません。

近すぎてカメラのストラップにピントが合ってるし^^;
IMG_5958.jpg

IMG_5980.jpg

IMG_5946.jpg
この華麗なジャンプを披露してくれたのはめにーちゃん

IMG_5960.jpg
一番上の白い子、うおん君は13日からトライアル開始が決定しています!!

IMG_6008.jpg
相変わらず、人間大好きな十和くん。磁石のようにくっついて来て(代表談)写真が撮れない

obahan,
元地域猫の咲也、病み上がりで少しほっそりしましたが、もうすっかり元気でした。
さくちゃん、憶えていてくれて??光栄です

IMG_6048.jpg
そしてオッドアイのノエル君、コクシジウム退治が終わったらトライアル開始です。



100枚以上撮った写真のうち使えそうなのは・・・・・・

ボツ写真の方が多いくらいですが^^;

出来るだけ早く里親様募集記事リニューアルし、

当ブログのトップ固定記事にも掲載予定ですので、どうかたくさんの方の目にとまりますように!!


IMG_6047.jpg
みにゃ様方、熱烈歓迎、ありがとうございました!!


category: 動物愛護

tb: 0   cm: 8

コメント

昨日はまた大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
こうして写真で見ると、みんにゃますます可愛いこと!(親バカ)
おでぶにゃんこさんの神的撮影テクのおかげで、みんにゃに良縁間違い無しです(o´艸`o)

ねこハウスオーナー #- | URL
2015/02/12 08:15 | edit

☆ねこハウスオーナーさん
こちらこそありがとうございました。
シャッター押すだけの何の技もない私の写真です^^;
それにしても本当にみんなフレンドリーで良い子ばかりです。どうか良縁をゲットしてほしいです。
昨日はまおくん、十和君の記事までで力尽き、今晩残りの子を頑張ります!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/02/12 09:26 | edit

みんにゃ~♪

みんなにゃ元気そうで何よりです。
トライアル決定のノエル君もうおん君も
がんばってね♪

十和君のお腹もふもふしたいなぁ☆
専属のおひざが早く見つかるとよいね♪

藤子 #- | URL
2015/02/12 12:01 | edit

☆藤子さん
ねこはうすの猫さま方はみんなフレンドリー
私、ととさまのツンデレに慣れてるからこんなに熱烈歓迎されると感激です(泣)。

十和くんには単頭飼いのおうちを!!と思っているんですが、余計にハードルが高くなるかな~?

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/02/12 12:43 | edit

100枚以上 ^^
そうなんですよね・・・・・・使えるのは (^^ゞ 

おでぶにゃんこさん写真撮影 お疲れ様です
 
可愛い みにゃさんに 
素敵な ご縁が見つかりますように☆

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/02/12 16:31 | edit

お疲れさまでした~
というよりもたくさん遊んで和んで来た方が正解でしょうか?
遊んで遊んでする子たちに早く良いご縁があっていつでも遊んでもらえるようになってほしいです。
ありがとうございます。

miki #mQop/nM. | URL
2015/02/12 16:40 | edit

こんにちは。

デジイチを持って、お出かけしたのは、
みんにゃのカワイイ写真を撮るためだったのですね!
みんにゃ、とっても良いお顔ですね!
ステキなご縁、きっとみつかります。(≧∇≦)

nobi8n #- | URL
2015/02/12 23:54 | edit

☆犬白ママさん
写真を撮りに行くってほどの腕ではないのですが、この子たち何せフレンドリー過ぎ、元気すぎで
一人では写真は無理なんです^^;
私の腕ではこの子たちのかわいさが伝えきれていないのが残念です。


☆mikiさん
そうなんです。私がたっぷりと癒されてきました(笑)
猫好きにはたまらない空間です。

☆nobi8nさん
最近はiphoneのカメラで撮ることが多くなりデジイチの出番がすっかり減っていたのですが、
可愛い子たちをより一層可愛く撮るためにデジイチ持参で出かけました。
にしてもみんなフレンドリーで近すぎてピントが合わない^^;
ととさまに爪のあかを煎じて飲ませたいくらいです(爆)

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/02/13 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1027-b653ed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop