おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » ととさま »ととさまの変化

ととさまの変化  

最近、なんだか・・・・微妙に忙しい

必然的に就寝時間が遅くなり

それに連動して猫さま方のお休み前のおやつ時間も遅くなる


陽菜ちゃんとしんのすけに先におやつをあげてると隣の部屋からととさまが私を呼ぶ声が



本当は

「おでぶにゃんこ~遅い!!いつまで待たせるのよ!!」と言っていて、

私を呼んでいるわけではなく「おやつ」を呼んでいるんだろうとわかっていても


それでもこんな小さな変化が嬉しかったりする。

はいはい~今行くからね。 もうちょっと待ってね~


自分で言うのもなんだけれども・・・・・涙ぐましい~^^;



※写真は以前撮影したものです。

******************

昨日主人がもらってきた義理チョコ


毎年ありがとうございます。

私なんか土曜日(休日)だからという理由で会社のメンバーにはバレンタインデー完全スルーしたのに^^;

ってかおでぶにゃんこ夫にも何も買ってないわ(滝汗)






スポンサーサイト

category: ととさま

tb: 0   cm: 5

コメント

ととさま 
おでぶにゃんこさんに早く来て~って呼ぶんですね!!
すごい変化(゚д゚)!
・・・たとえ オヤツが目的だとしても (^^ゞ
すごく嬉しいですね~♪

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/02/14 15:54 | edit

嬉しいよね~♪ちょっとした事でも、鳴きかたの違いだけでも、ととちゃんにしたら勇気ある一歩を踏んだのかもよ(^^)
おでぶにゃんこさん、良かったニャ♪

バレンタインデー、旦那の上司の意向で義理チョコ禁止らしいので、毎年チョコはゼロだよ(笑)
本気のチョコは、社外でやってくれってさ。
私もおでぶにゃんこさんと同様にあげてないよ(笑)

ゆり #- | URL
2015/02/14 22:55 | edit

可愛い♪

ツンデレのとと様には精一杯の愛情表現なのでしょうね♡

今年は14日が土曜日なので義理チョコの方は
あげなくても良い派が多いそうですよ(^^;)

次女からもチョコ届きましたが、長女からは・・・
こういう時下の子って世渡り上手♪って思う私は
心が汚れているかしら?


藤子 #- | URL
2015/02/15 10:30 | edit

こんにちは。

ととさまのまん丸お目目のお顔がかわいいですね。
だんだん心を許してくれる…嬉しい事ですよね。

チョコ、とても大きそうですね!
楽しそうなパッケージです。( *´ 艸`)

nobi8n #- | URL
2015/02/16 20:41 | edit

コメントの返信が遅れごめんなさい。

☆犬白ママさん
そうなんですよ~
牛歩のごとくではありますが、少しずつの変化がとっても嬉しいです。

☆ゆりさん
ありがとう!!のんびりゆっくりととさまのペースで進んでいけたらいいなって思っています。
義理チョコ禁止の会社、素晴らしい!!
私の会社もしてくれないかな~

主人の会社の女性陣は、私が猫好きって知っておられるみたいで毎年かわいらしいのを贈ってくださいます。


☆藤子さん
ですよね~
私も今年はバッサリとやめさせてもらいました^^;

わが家の娘たちは主人からチョコは良いからね!と言われて「なら、そうするわ」って^^;素直すぎるだろ・・・・(爆)

☆nobi8nさん
ととさま、本当にすこしずつではありますが、距離が縮まってるかな~?
このユニークなチョコは
大きなチョコが中に10本も入っていました。
主人の会社の女性陣に頂いたチョコ、結局、娘と私が食べています^^;


おでぶにゃんこ #- | URL
2015/02/17 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1028-50c5069e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop