おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 日常 »ねこ、あつめてます!!

ねこ、あつめてます!!  

今、話題?のねこあつめ!!

私もお友達に勧められはじめました!!

無料アプリですが一部課金もあります。

もちろんおでぶにゃんこは、無課金でゆる~くのんびりやってますよ^^;



ねこがお庭やってくるのをひたすら待つだけのゲームですが

画面に張り付く必要もなく、イラストのかわいさに癒されます。

ゲームでまでねこ集めてどうするんだと?というツッコミはしない方向でお願いいします!!(笑)

真ん中の黒猫さんは「クロス」

黄色い座布団の子は「うらら」

「風太」 「トム」 「しんのすけ」に「陽菜」「とと」「凜花」「リキ」「十和」「ミル」

毛色に合わせ、今まで関わってきた子の名前を付けています。



category: 日常

tb: 0   cm: 6

コメント

とうとう・・・

話題のねこあつめ、なんだか面白そうなので
インストールしてしまいました(^^;)

また主人に冷たい目で見られちゃうかも・・・

とりあえず今は猫待ち中で~す♪

藤子 #- | URL
2015/03/19 16:27 | edit

☆藤子さん
かわいさに癒されますよ。
私は主人に「見てみて~猫がいっぱい集まった~♪」って見せてます。
本物の猫だったら反対するでしょうけどね^^;


おでぶにゃんこ #- | URL
2015/03/19 16:46 | edit

こうなるんですねー!o(^-^)o
楽しい。
今日、早速始めて、まだ全然寂しいのですが、
たくさん集まるとうれしいな。
教えてくださってありがとう!

viola #0uBxWX7I | URL
2015/03/19 21:02 | edit

☆violaさん
私もまだまだです。
でも一度にたくさん集まってくれると嬉しいですよね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/03/19 21:27 | edit

知りませんでした~
やってみようかなぁ(笑)

miki #mQop/nM. | URL
2015/03/20 21:47 | edit

☆mikiさん
ぜひ!!可愛いですよ~
遊んでる姿に癒され、猫たちが置いて行ってくれる宝物がなんとも人間的にはいらないものばかりなんですが
クスッと笑えてとってもツボです。
さっきも湿気たマッチをもらいましたv-347

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/03/22 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1040-3a1853c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop