おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 闘病 »悪性リンパ腫宣告から3年

悪性リンパ腫宣告から3年  

忘れもしない2012年3月19日、

まさかの悪性リンパ腫宣告から昨日でまる3年が経過しました。

定期的な検査通院はするものの、幸い再発もなくこうして発症前と変わらない生活を送ることが出来ていることに感謝!!

あの時に目標にした娘たちの花嫁姿は未だ見ることができませんが^^;

(娘たちよ、できれば、まきでお願いしますよ^^;)

でも、もうきっと大丈夫!そんな気がします。


今、辛い闘病生活をおくっていらっしゃる方も

どうか3年後の明るい未来を思い描きながら頑張ってくださいね。

悪性リンパ腫はもはや不治の病ではありません。

この記事が同じ病気と闘っていらっしゃる方のエールになれば幸いです。







category: 闘病

tb: 0   cm: 7

コメント

今度の火曜日ふとした事がきっかで
胃カメラを飲むことになりました(>_<)

実は初胃カメラ・・ずごく不安ですが
娘達を誰かにたくすまでは元気でいたいので
(出来ればにゃんずも見送りたい)
何事もない事を祈りたいです。

例え何かが見付かっても
闘病後意欲的に行動されている
おでぶにゃんこさんを見るとそ
れだけでなんだか希望が持てます。

とりあえず火曜日頑張ります<(_ _)>

藤子 #- | URL
2015/03/20 12:11 | edit

☆藤子さん
私も今週月曜日に飲んだばかりです。
毎年飲んでるのにちっとも上手にならなくて^^;
何も見つからないのに越したことはないですが、早期発見できれば大丈夫!!
ど~んと構えてがんばって来てくださいね。


おでぶにゃんこ #- | URL
2015/03/20 12:46 | edit

まる3年ですか。
今のところなんでも無くて良かったです。
がこれからも何でも無く過ごせますので、この勢いのまま行きましょう!

好きな事して美味しい物食べて家族や猫の心配して働いて、日常の中にいられることに感謝ですね。

miki #mQop/nM. | URL
2015/03/20 21:52 | edit

闘病中の辛さ、不安を乗り越えてこられた、おでぶにゃんこさんですもの。
明るい未来、これからもずっとずっと続きます!(^^)v

viola #0uBxWX7I | URL
2015/03/20 22:17 | edit

無事に3年が過ぎてよかったですね。
これからも行きたいところに行き、会いたい人に会って、
元気にお過ごしくださいね。
いつも通り暮らせるって素晴らしい♪

じゅり母 #sowQq82. | URL
2015/03/22 09:35 | edit

無事に3年過ぎたんですね。
本当に良かったです。
以前と変わらず、精力的に猫たちの活動をされていること、
会いたい人に会って、行きたいところに行く。
出来ない言い訳を探したりせず、行動するところがステキです♡


woojyan #O5sb3PEA | URL
2015/03/22 14:04 | edit

☆mikiさん
なんか3年経ってやっとあの日の事を振りかえることが出来ました。
お互いにNK細胞活性化させてこのままの勢いで行きましょうね!!

☆violaさん
途中下車できない列車に乗ったようなもので、無我夢中だったと言う感じでしょうか?
今もう一度最初からやれと言われたら。。。。。。
嫌だな~^^;


☆じゅり母さん
この3年の間に次女も社会人になったし、嬉しい事も心配なこともたくさんあり、3年間の重みを感じています。
はい、元来自分の事にはとってもポジティブなので、きっともう大丈夫!!って思ってます。


☆woojyanさん
ありがとうございます。
愛護活動と言うのもおこがましいくらい私に出来る事なんて「ハチドリのひとしずく」です。

会いたい人には会う、行きたい場所には行くは、これからもずっと続けていきたいと思います。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/03/22 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1041-cea933e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop