おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » そらちん通信 »そらちん通信9 以心伝心

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらちん通信9 以心伝心  

そらちんの様子はどうかな?

電話して聞いてみようかな?  お忙しいのに何度も連絡するのも気が引けるし・・・・・

と思ってると不思議といつも大ぱぱさんからメールが届きます。

お心遣い感謝いたします。

今日のそらちんは体調が良かったようで自分から大ぱぱさんのお膝に乗って来たそうです。





こんな穏やかな時間がこれからもずっと続きますように!

そう願わずにはいられません。


そらちん、お膝の上は気持ちいいね~

スポンサーサイト

category: そらちん通信

tb: 0   cm: 8

コメント

うん、私もね
そらちんのこと
全然離れてる場所からなんだけど
毎日ね、ずっと願わない時がないくらいなんだ。
小さい命って
他人事にはどうしても思えなくて。
こうやって、そらちゃん甘えん坊さんを見れるのが
幸せだなって思う。
大ぱぱさんも、ご家族も、おでぶにゃんこさんも
こうやって、教えてくれるの
大変なのに、ありがたいと思います。
そらちゃん、いっぱい甘えようね(^^)/

ゆり #- | URL
2015/03/24 13:24 | edit

可愛いお顔♪

劇的に良くならなくも、ご機嫌さんにすごせる日が
一日でも長く続く事を祈りたいですよね。

そらちん頑張れ~♪

藤子 #- | URL
2015/03/24 14:58 | edit

☆ゆりさん
いつもそらちんのこと心配してくれてありがとう!!
こうやってだいぱぱさんに甘えている姿を見るとあの時に家に引き取らなくてよかった!!って心から思います。


☆藤子さん
穏やかでとってもいい表情ですよね。
そらちんにこんな穏やかな毎日が一日も長く続くことを願っています。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/03/25 08:50 | edit

大好きな家族に囲まれて暖かいお膝の上で幸せいっぱいのお顔ですね。
この穏やかな時が長く続く様に祈っています。

miki #mQop/nM. | URL
2015/03/25 10:54 | edit

そらちゃん 穏やかな優しい お顔してますね
ご家族の愛情に包まれて
そらちんの幸せな時間が 
少しでも長く続くように願っています。

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/03/25 14:14 | edit

☆mikiさん
そらちん、4月の終わりでやっと2歳になるんです。
まだまだこれからもずっとずっと、大好きな里親様ご家族と幸せな毎日が続くはずだったのに・・・・
そう思うと悲しくてたまりません

☆犬白ママさん
里親様ご家族は最後までそらちんがそらちんらしくいられるようにと心を砕いてくださっています。
本当にありがたいことです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/03/25 14:58 | edit

そらちゃん、穏やかな表情をしていますね。
こういう日が少しでも多くありますように!

そらちゃんの発病を知って、テトとオリバーを2年連続白血病で失った私は、
大ぱぱさんご家族とおでぶにゃんこさんのお気持ちを考えると、悲しくてたまりませんでした。
辛かった看病の日々は、ふたりの頑張りに感動をもらった日々でもありました。
そらちゃんも大ぱぱさんたちが大好きで、ずっと一緒にいたいから、
生きようと頑張っているんですよね。
そらちゃんが少しでも楽に穏やかに暮らせますように。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2015/03/25 22:55 | edit

☆じゅり母さん
ありがとうございます。
そらちんが大パパさんご家族と一緒にいたいと望んでいる限り桜の花も蝉の声もきっと聴けると信じたいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/03/26 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1042-3880bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

