おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » そらちん通信 »そらちんが旅立ちました

そらちんが旅立ちました  

昨日17時30分、そらちんが天国へ旅立ちました。

今月末で2歳になるはずでした。

これからもずっとずっと「そらちん通信」は続いて行くはずでしたのに・・・

短い猫生だったけど、やさしいパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんたち、そして可愛い妹、りんちゃんに囲まれて

しあわせだったね。

だいぱぱさん、ととさまの代わりに最後までそらちんを守ってくださってありがとう!!

そらちんを家族にしてくださって本当に有難うございました。

スポンサーサイト

category: そらちん通信

コメント

遠くから、そらちんの容態快復を祈ってまいりましたが、、、
悲しみでいっぱいです。
ご家族の皆様もおでぶにゃんこさんも、お辛いことと思います。
そうした中でも、そらちんへの皆様のあたたかい思いと愛情に触れ
そらちんは、短い猫生とはいえ、本当に愛されて幸せな子であったと思います。
そらちん。いい子だったね。よく頑張ったね。
あなたの大事なご家族をお空から見守ってあげてね。

viola #- | URL
2015/04/05 20:19 | edit

だいぱぱさんのブログ
拝見させて頂きました。

そらちゃん、優しそうなお顔でした。

でも、それは
いっぱいみんなの優しさを
受けたからなんだよね。

生きざまは、顔にでるんだよ。

おでぶにゃんこさん
辛かったね。
おでぶにゃんこさんも
ずっと、しんどかったと思います。

いっぱい、いっぱい泣いてね。

そらちゃん幸せだったんだもん。
幸せは笑顔のところにやってくることも
ちゃんと彼女は知ってるから
おでぶにゃんこさんが、泣いたその後
笑顔じゃなきゃ、そらちゃんは喜ばないよ。

こうやって書いてる
私も胸がいっぱいで泣いてるけど
そらちゃんの事は忘れないよ。

笑顔でそらちゃん、ありがとうって
心の中で見送ってあげたいです。

そらちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます





ゆり #- | URL
2015/04/05 22:55 | edit

そらちゃんが
だいぱぱさんご家族に とても
大切にされて 愛されて
病と闘いながらも 幸せな様子を
遠くから 拝見させていただいてました・・・。


そらちゃんのご冥福を心より
お祈り申し上げます

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/04/06 14:37 | edit

だいぱぱさんのブログを拝見して来ました。
そらちん、眠っているようなお顔でしたね。

そらちんがおでぶにゃんこさんや、だいぱぱさんご家族と出会えてよかったです。
そらちんはたくさん愛された思い出を抱えて、
桜と共に空に昇って行ったことでしょう。

そらちん、小さな体で本当によく頑張ったね。
猫の天国で一休みしたら、また帰っておいで。
そして今度は長生きして、いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごそうね。

りんちゃんが再発しませんように。
皆さんがこの悲しみを乗り越えられますように。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2015/04/06 15:37 | edit

☆みなさまへ
そらちんへコメントありがとうございます。
だいぱぱさんご家族の悲しみが早く癒えますように!!
そしてりんちゃんがそらちんの分まで元気で長生きしてくれますように!!
それだけを願っています。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/04/06 21:42 | edit

そらちゃん、まだ2才だったんですね。
里親募集していた頃を思うと、寂しくなります。

でも、きっと頑張って生きたんだよね。

そらちゃんのご冥福をお祈りしています。

もねのかぎしっぽ #- | URL
2015/04/07 13:59 | edit

ごめんなさい、あまりお邪魔していなくて、
コメントが遅くなりました。。

そらちゃんのご冥福をお祈りしています。

elilim #Mom3fmKk | URL
2015/04/07 19:34 | edit

☆もねのかぎしっぱさん、elilimさん
そらちんのお悔やみのコメントありがとうございました。
そらちんは本当に穏やかでまるで眠っているかのような安らかなお顔でした。
最後までご家族の愛情に包まれしあわせな猫生であったと思います。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/04/07 20:19 | edit

そらちゃん、残念でした…

暖かい家庭で幸せな日々だったと思います。
どうぞ安らかに。
お空で沢山遊んでね。

miki #mQop/nM. | URL
2015/04/07 22:28 | edit

そらちゃん、残念でしたね。
お悔み申し上げます。

短い猫生だったけど、
おでぶにゃんこさんやだいパパさんご家族に愛されて、
最後まで幸せだったと思います。

そらちゃん、たくさんの思い出を残してくれてありがとう。
お空から凛ちゃんのことを見守ってね。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2015/04/08 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1047-2b80cf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop