おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » ととさま »わが家の癒し隊2

わが家の癒し隊2  

最近のとととさまは私の前でもずいぶんかわいい姿を見せてくださるようになりまして


そんなととさまのかわいい写真を撮ろうと思ったのですが


かっこいい男前なととさまの写真が撮れました^^;


ど~も写真はお嫌いなようです^^;




前回の投稿に皆様もお忙しい中、コメントを頂戴しありがとうございました。

おでぶにゃんこ、今日も英気を養いつつ(爆)奮闘中です。

やっと週末になりました~こんなに週末が待ちどおしかったのもひさしぶり^^;




スポンサーサイト

category: ととさま

tb: 0   cm: 2

コメント

ととさま、と~ってもかっこいい横顔です。
だんだんおでぶにゃんこさんに上手に甘えられるようになってきたんですね。
嬉しいなあ。
ずいぶんお仕事が忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。
にゃんずもみんな元気にしていてね。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2015/04/18 22:29 | edit

☆じゅり母さん
いつもととさまを応援して頂きありがとうございます。
ととさまの背中に頭を乗せたりすることも出来るようになったんですよ。
ちょっと何してんのよ?と振り返られるとビクッとしますけどね^^;
お風呂上がりに缶チューハイなんぞ飲んで私の気が大きくなった時に試しています^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/04/19 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1050-d32e81bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop