おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでぶにゃんこの休日 »中日×広島@マツダスタジアム

中日×広島@マツダスタジアム  

木曜日の夜、おでぶにゃんこ夫から土曜日広島で中日戦するけど行く?と電話が・・・


今からあさってのチケット取れるの?

と聞いたけど

案の定、内野の自由席しか取れず、

しかも先発が黒田投手ということもあり、早めに球場入りしたにもか関わらず席は確保できず


結局たちっばなしで観戦することに

さすがに黒田投手の人気はすざまじかった。

黒田人気を甘く見過ぎてました^^;
いつも以上にスダジアムは真っ赤にそまり



先発黒田とコールされた時
ファンのみなさんの歓声はすごかった。


改めて黒田投手に対するカーブファンの期待を
痛感しました。



結果は3対2で中日が勝利、延長11回までたちっぱなしで観戦した甲斐が
あったとドラゴンズファンの夫も喜んだし、カープファンでなくとも応援したくなる義理人情に厚い黒田投手の投球を見れて
おでぶにゃんこも幸せでした~




ですが、今日はたち見観戦が堪え腰痛です^^;

夫よ、もうお互いに年なんだからもっと早めにチケット確保しよ~よ



ゲーム終了後球場を後にする人波も赤い!!


こりゃ、座れないはずだわ^^;
スポンサーサイト

category: おでぶにゃんこの休日

tb: 0   cm: 5

コメント

野球☆

昨日広島に行ったのですが、初めてマツダスタジアムの
側を通りました。
側のローソンの色が赤かったのがさすがっ!と思いました。

黒田投手の人気はすごいみたいですねぇ~
長女曰く「デーゲームの中継がある時はお店から
人気がなくなる」らしいです(^^;)

藤子 #- | URL
2015/04/20 09:24 | edit

中日ファンの方には良いゲームを観られましたね・・・(涙)
黒田選手に呆れられてすぐ辞められちゃうんじゃないかと不安です・・・

お天気も良かったですし、
席に座れたら飲み物なんかも美味しかったと思うのですが、
黒田登板日の混み具合は異常ですね。
今度、ローテーションの谷間辺りに(笑)ゆっくりといらしてくださいませ。

雀 #MAcqijD. | URL
2015/04/20 10:52 | edit

☆藤子さん
そうそう、スタジアム近くのローソン赤いんです。

お店から消えた人波が球場に来てるんですね^^;
黒田投手の男気はカープファンでなくとも応援したくなりますよね。

☆雀さん
雀さんもひょとしたらスタジアムにいらしてるかな~?なんて思いながら観戦してました。

私は一応ドラゴンズファンと言うことにはなっていますが^^;
マツダスタジアムで観戦する機会が多いのでドラゴンズの選手よりカープの選手の名前の方が良く知っています^^;
CCダンスも歌えますしね^^;

今度は一眼レフ持って黒田投手撮りに行きたいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/04/20 19:40 | edit

すごーい。球場も道路も真っ赤ですね。
ご主人様と楽しく観戦。良かったですね!

ただ私はスポーツの中でも、
特に野球はさっぱりなので申し訳ないのです。。(^_^;)
「黒田選手って、どこのチームなの?」って今、
おっとに聞いたくらいで
野球ファンに失礼この上ない感じになっております。
はい。すみません。。

viola #0uBxWX7I | URL
2015/04/20 21:12 | edit

☆violaさん
マツダスタジアムに行くと地元に球団があるってこういうことなんだな~ってうらやましくなります。
野球、
わが家の娘たちもまったくですよ~
ですから夫の観戦に付き合うのは私だけなんです。
夫よ!感謝しろよ!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/04/21 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1054-6897c050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop