おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 家族 »GW

GW  

インフルエンザの後イマイチ体調がもどらないままGWを迎え、遠出も控えたり、悪天候で急遽予定を変更したり、何とも不完全燃焼気味のGWではありましたが

それでも娘たちにホテルグランビアのスカイレストランでランチをご馳走になったり、








世羅高原高原農場のチューリップまつりに行ったり、








近場の温泉に行ったりそれなりに楽しい連休をすごしました。



昨日、娘たちや主人もそれぞれ勤務地に戻り、
にぎやかだった家の中が火が消えたように静かだし、


娘たちがいる間は当然のように私や娘がいる部屋にやって来て仲間に加わり持ち前の接待部長サービス精神をいかんなく発揮したしんのすけもさすがにお疲れの様子でずっと寝てばかり^^;です


また今日から仕事だと思うと気分もブルーですが

猫さま方の幸せと7月の三連休を目標に頑張りますかね~

あと一週間くらいお休みだったら良いのに^^;








スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 6

コメント

終りましたね~

私は副業の方は毎日あったので完全に休みではなかったけど、
それでもやっぱり終ったのは寂しいです(^^;)

世羅高原は素敵ですよねぇ~
一度だけ行ったことあるのですが、
絶対又行きたい所の一つです♪

ホテルグランビアって広島ですか?
グルメランチで検索したら出て来たような・・
とってもお洒落で美味しそう~

今日から通常営業頑張りましょ~♪

藤子 #- | URL
2015/05/07 10:21 | edit

☆藤子さん

はい、広島新幹線口にあるホテルで娘たちを迎えに行ってそのままロビーで待ち合わせしました。
母の日には1週間早いけどって娘たちがごちそうしてくれました。

世羅高原は見頃を少し過ぎた感じではありましたがたくさんの人でにぎわっていました。
夏のひまわりもきっときれいでしょうね~

今日はさすがに朝出勤するのがおっくうで、猫たちに「お母さんは今日からまたお仕事に行ってきます!!」って宣言して
家を出てきました^^;



おでぶにゃんこ #- | URL
2015/05/07 15:20 | edit

チューリップ畑の中の美しい方が、おでぶにゃんこさんですか!?わぁ!

GW。ご家族と楽しく過ごされたようで、うらやましい限りです。。
私は、庭の草取りで終わってしまいました(T_T)/
ランチもまた、なんて美味しそう!
お嬢様方のご馳走というところが、最高に嬉しいですね。よかったですね!

連休明けの出勤は、たしかにおっくうです。
猫たちと、もう数日、いえ、ず~っとお休みしていたいです。。

viola #0uBxWX7I | URL
2015/05/07 21:35 | edit

☆violaさん
写真は次女です。
残念ながらどんなに若づくりしても20台には戻れません^^;
娘たちにごちそうになる日が来るなんて、感激ですね。
私は今週末、重い腰をあげて庭の草抜きをします。

雑草って本当にすぐに伸びますよね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/05/07 22:12 | edit

チューリップもお嬢さんもすごくきれいです!
お天気もよくて最高ですね。
お嬢さんたちにご馳走してもらえるなんて
おでぶにゃんこさんがいいお母さんだからですよね。
しんちゃんもお疲れ様でした。


じゅり母 #sowQq82. | URL
2015/05/09 00:18 | edit

☆じゅり母さん
ありがとうございます。久しぶりに家族が揃いにぎやかな連休でした。
私はぐったりでしたが^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/05/10 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1058-b6eab6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop