おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 日常 »ついに!!

ついに!!  

やっぱり年なのか???


いつまでもすっきりしない体調に



ついにこんな物を買ってみました。






猫友Tさんおススメのサプリとドリンク


この手の商品を今まではあんまり信用していなかったのだけど、




さあ!!これ飲んで週末は「のびのびにしてきた庭の草抜きと家庭菜園の手入れをしよう!!


と思う。。。。。

と、その前に明日こそ理事会資料の用意を終わらせなきゃ^^;






スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

まだスッキリとはいきませんか~
年だなんて、気のせいですよ。
まだ気持ちは20代なんですから(笑)

週末の予定はご無理のないように(笑)

miki #mQop/nM. | URL
2015/05/08 17:28 | edit

☆mikiさん
私も気持ちだけは若いつもりでいたんですが^^;
6月の定期健診までにはなんとか復活したいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/05/08 17:51 | edit

認めたくありませんが・・・
やっぱり年なんだな~と思うことが多くなりました。
やることはいっぱいあるのに、気力と体力が続かない(-_-;)
私はキューピーコーワのお世話になってます。
ニンニク黒酢、私も試してみようかな。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2015/05/09 20:30 | edit

☆woojyanさん
woojyanさんもですか~
キューピーコーワですか、私も試してみようかな?

気持ちに体力がついて行かないんですよね。
いやだいやだ!!
更年期ですかね??
ニンニクク黒酢は思ったより飲みにくいかも^^;粒が大きいからかな??
アリナミンVが思ったより良かったですよ。




おでぶにゃんこ #- | URL
2015/05/10 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1059-1ac1acb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop