おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » ととさま »ととさまパニック事件、その後

ととさまパニック事件、その後  

パニック事件以後、ととさまの様子に注視しながら過ごしておりますが



部屋のドアを開けるのも私がととさま部屋にいる時限定にしました。

一歩進んで二歩下がる感、ハンパない

それでもととさま、廊下を歩くしんのすけのを見つけると猛烈アピール



自分が出ていくのは怖いものだから、しんのすけに入ってきてほしいようですが

いかなる時もオレ様気質のしんのすけがそんな思い通りになるはずもなく^^;




仕方なく^^;、私と遊んでくださっています
スポンサーサイト

category: ととさま

tb: 0   cm: 2

コメント

笑っちゃいけないと知りつつも
1歩進んで2歩下がる...(((^^;)

ととさまらしいね~♪(^^)

でもおでぶにゃんこさん、ととさまが
遊んでくれるって言うんだもん、
めっいっぱい遊んでもらって下さいね~♪(笑)

ゆり #- | URL
2015/06/23 10:11 | edit

☆ゆりさん
ととさまらしいと言えば、ととさまらしいんですけどね^^;

本当は私なんかよりしんのすけや陽菜ちゃんと遊びたいんだと思うんですよね。お二人さんを強制入室させてみたこともあったけど、すぐに出てきちゃうんだよね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/06/23 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1074-03a889d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop