おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »6月も終わりに近づき

6月も終わりに近づき  

仕事の方もやっと出口が見えてきた感じです。。。。。

今年は体調不良も重なり体力気力の限界を感じた怒涛の三か月でした。






そんな中、義母は自分でできないことがどんどん増えて来るし、

実家の母は人工関節手術を受けることなったりと


実際にはまだまだ大したお世話をしている訳ではないし

こんなことでは先が思いやられるけど

色々といっぱいいっぱいだったな~

来月からは少し気持ちにゆとりの持てる毎日が送れるといいけど。。。。





たま駅長が亡くなりましたね~(泣)


5年前のあの日
会ったたま駅長は



たくさんのファンが列を作って並ぶ中、ケージの中で爆睡中でした。


その堂々たるサービス精神、おでぶにゃんこいたく感動したものです。

お元気な時に会えて本当に良かった。

長い間本当にご苦労様でした!!

ゆっくり休んでくださいね。











スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

たま駅長さん。とても残念です。
いつか会いに行きたかったのですが(T_T)

親の心配は、先が見えないので不安に思う事、
身にしみて感じます。
私もすぐに実家の両親に色々心配が出てきて、
気が安らぐ暇がないです。
おたがい無理しないように頑張りましょ。

viola #0uBxWX7I | URL
2015/06/27 06:59 | edit

おでぶにゃんこさん
たま駅長にお会いになっていたんですね♪
羨ましい~

きっと向こうでも駅長さんしてるのかなっ?

お義母さんの事心配ですね。
介護の入り口が一番大変なのかもしれません。
どんどん進んで行くと、家族も行政の手を借りなければ
暮らしていけないので、あきらめがつきますが
問題は本人の気持ちですよね・・・

お母様の手術もご心配だと思います。
ご自身も無理なさらないでくださいね。

藤子 #- | URL
2015/06/27 10:33 | edit

☆violaさん
残念ですよね。
その功績があまりに大きすぎて、駅長を失った周りの方たちのショックはいかばかりでしょう。

こっちでは働きすぎでしたから天国でのんびり休んでほしいです。

親の心配をする年齢になったということなんでしょうね。
私も無理したくてもできないお年頃に(笑)なってきました^^;

violaさんには年齢が近いこともありいつも悩みを共有していただきありがとうございます。

☆藤子さん
5年前のゴールデンウイークにたま駅長に会ってきました。

きっと今頃天国行きの列車に乗車していることでしょうね。

心からお疲れさまでしたと言いたいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/06/27 20:05 | edit

お忙しい毎日に加えてご家庭の諸々の事情。
考えなくてはいけない事がこの年になると色々ありますね。
無理は禁物ですよ、と言いたいけれどどうしても遣らねばならぬ時もありますよね。
ご自分の体調を1番に考えて下さいね。

たま駅長、社葬に3000人もの人が来たそうですよ。
みんなから可愛がられて社会の役に立って、素晴らしい猫生でしたね。
私も一度会ってみたかった~

miki #mQop/nM. | URL
2015/06/28 16:10 | edit

☆mikiさん
仕事の方は
なんだか長~いトンネルの出口がやっと見えた気がします

家庭の方は、今始まったばかり・・・・・

これからどんどん大変になりそうな予感(泣)


たま駅長は社葬に値するだけの功績を十分残しましたよね。

天国でゆっくり休んでほしいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/06/28 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1076-b0f9d873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop