おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »なぜこの季節に&なぜ今日??

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なぜこの季節に&なぜ今日??  

本日二度目の猫団子もどき。


嬉しいけどなぜ今?(笑)


確かに数日前とは打って変わって気温の低いおでぶにゃんこ地方ではあるんですが

理由はともあれ、結果オーライですかね?



よかったね、陽菜ちゃん。


*********************

おNEWのベッバッドおNEWのボックスシーツ、


今晩は快適な眠りを!!と思っていたのに

買い物から帰ったらしんのすけのゲロの跡が~

悲しすぎる現実!!

せめて明日にしてほしかったな~

まだ一度も使っていないのに洗濯ってね~^^;

しましたけどね


明日は晴れの予報だったのがせめてもの救い


来週からおでぶにゃんこ夫はまめにしんのすけのブラッシングをすることを誓いましたよ(笑)




スポンサーサイト

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 5

コメント

おお~っ!念願の猫団子が連続2回も見られるなんて!
おめでとうございます。
陽菜ちゃんもよかったね♪
しんちゃんも猫団子の気持ちよさ、あったかさに目覚めてくれたらいいなあ。

おニューのカバーに換えた途端にゲロ!(涙)
うちでもよくある気が・・・・
布団だけは止めて欲しいといつも言い聞かせているんですけど、
猫様が気にするわけもなく。
お洗濯できる日でよかったですね。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2015/06/28 22:36 | edit

いえいえ、もどきではなく
素晴らしき立派な猫団子ですよ~!(^o^)/
おめでとう~!
ですので、今回のゲーは、どうかお許しを!

viola #0uBxWX7I | URL
2015/06/28 23:16 | edit

☆じゅり母さん
排他的なしんのすけには団子なんて事はもう無理なのかと諦めていました。

余所のお家で見れるような完璧な猫団子にはほど遠いのですが、贅沢は言えません

なにせしんのすけですから^^;

ゲーはショック!!でした。

ボックスシーツって干しにくいし、取り外しも面倒なので

ボックスシーツの上にもう一枚パッドを敷くことにしました。
結果、洗濯物を増やすことにならなければいいのですが


お布団・・・・うちもあります。

あれはかなりショックですよね。

でも猫さまなら仕方ないです。



☆violaさん
ありがとうございます。
夢見ていた猫団子には程遠いのですが


まず、初級コースは合格でしょうか。

この前までは陽菜ちゃんが同じベッドに入ろうとするとシャー言ってましたので

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/06/29 09:14 | edit

わあ~、やりましたね、えらいぞしんちゃん!
ついにくっつくと暖かいとわかったのかな。
でもおニューのカバーにゲー勘弁してね(笑)

家のお猫さまの一部は布団にチーなのでゲーの方がましだと思って頂ければ(笑)

miki #mQop/nM. | URL
2015/06/29 17:04 | edit

☆mikiさん
ありがとうございます。
やっと団子になる気になったのかな??

ゲーはかなりショッキングな出来事でしたが

幸い私も猫様のなさることには寛容にできていまして

これが主人がよっぱらってしたのなら自分で洗濯させます^^;(うちの主人はアルコールがだめなのでそんなことはおこりませんが)

   

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/06/30 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1078-e54d6f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

