おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 日常 »ある日の会話

ある日の会話  

おでぶにゃんこ夫:どうしてうちの猫は揃いもそろって(おでぶにゃんこ夫の)顔を見ただけで逃げるんだ??

おでぶにゃんこ:しんちゃんにげなくなったでしょ


おでぶにゃんこ夫:18年かかったけどな

おでぶにゃんこ: それじゃ、陽菜ちゃんもそれくらいかかるかもね~。 ととさまに至っては難攻不落よ

おでぶにゃんこ夫:死んでしまうわ




夫よ!!毎日下僕として仕えさせていただいている私でさえ約2年かかってここまでになったのよ。。。。

まあ、せいぜい精進したまえ!!




****************

昨夜のととさま

廊下にいるしんのすけをガン見中!!



あと一歩踏み出す勇気が必要なととさまなのです



スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

旦那さま、人生は修行ですね~(笑)

笑っちゃいけないけど、旦那さんの様子を想像すると
笑えてきてしまう<(_ _)>

ととさまの様子を伺う
チョコンっていう後ろ姿が、かわいい~♪

しんちゃん、ムシ暑くて
廊下で夕涼みかな?

そんな姿もどうしても
自由に見えるしんちゃん(笑)
ととさまにも、自由って
こうするだニャって教えてあげて欲しいわ(笑)



ととさま用のキャリー
めっちゃかわいいね(^^)

あれで、ととさま病院行って
そこから出てきたのが、かわいいととさまだったら
私が獣医師ならメロメロだわ!(^^)!

ゆり #- | URL
2015/07/08 15:55 | edit

☆ゆりさん

夫、おやつをあげたりして猫さま方のご機嫌をとってはいますが、まだまだ下僕度が足りませんからね^^;

ととさま、手前に置いてあるこのキャリーバックをスルーして奥にあるベッドでおやすみになっていらっしゃいます!!ははは~

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/07/09 08:44 | edit

お父さんの「死んでしまうわ」に爆笑‼︎(笑)
笑いをありがとうございました(^_^*)笑

chii #- | URL
2015/07/11 13:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1081-4e0cc6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop