おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »老化に立ち向かう為に^^;

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

老化に立ち向かう為に^^;  

セサミンexのお試しキャンペーンに申し込んでみました。

効果の程は乞うご期待!


更年期を吹き飛ばせるだけの効果を期待してるんだけど(笑)




スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

わぁっ!
おでぶにゃんこさんも、年齢によるお疲れもろもろと闘っていらっしゃるわ!
セサミンexですか。。
昨日、私は、アリナミンEXプラスを購入しました。
あとリポビタンリファインの箱買い。。。(^_^;)
朝起きても、身体が重くて(>_<)

お互いがんばりましょ!

viola #0uBxWX7I | URL
2015/07/06 20:41 | edit

☆violaさん

私もドラッグストアに通い詰め、ドリンク剤や黒酢にんにくサプリやら手あたり次第試しました。

通販は購入ストップするのが面倒かな?と思い中々購入に踏み切れませんでしたが、

最近やたらこのセサミンのCMを目にするので試してみることにしました。


効果があったらお知らせしますね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/07/06 21:18 | edit

セサミン!

実は私これ飲んでます(^^;)
とは言う物の健康オタクの義父が買って
飲んでみなさい・・と言われたのを疲れて
どうしようもない時に毎日飲んでました・・・

効果は若干あったかも?
飲んでるという事が単純な私には効果があるのかもです。

ただ、自分で買う気はないので、いざという時の為に
毎日は飲んでないんですけどね(>_<)

藤子 #- | URL
2015/07/07 14:06 | edit

☆藤子さん
そうですか!!

効果ありと身近な方から聞くとなんだかやる気がおきますね。

まず私が試して良ければ主人にも勧めようかなと思っています。

粒の形が黒酢にんにくより飲みやすいし
命の母Aより飲む数が少なくて楽です。


おでぶにゃんこ #- | URL
2015/07/07 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1082-475830d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

