おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » ととさま »ととさまの作品

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ととさまの作品  



大作です^^;







岡本太郎先生もおっしゃったでしょ




ととさまは芸術にも造詣が深い猫さまなのです


誰か防火 防爪カーテン開発してくれないでしょうかね~


スポンサーサイト

category: ととさま

tb: 0   cm: 7

コメント

うちもそこまで大作ではありませんが
地道にカーテンを破壊する子がおりまして
しかも、その糸食べちゃうので2度ほど
通販で激安カーテン買いました(>_<)

防爪カーテン欲しい!

藤子 #- | URL
2015/07/10 16:36 | edit

うわぁ。。す、すばらしい・・・(^_^;)
大作過ぎて言葉を失いますね。。。
新しいキャンパスへの付け替え、どうにもためらわれますわね。

viola #0uBxWX7I | URL
2015/07/10 16:49 | edit

☆藤子さん
うちはしんのすけもしょっちゅうカーテンに爪ひっかけて取れないと騒ぎます。

特にレースのカーテンの被害が・・・・・



☆violaさん

このカーテンは減価償却済みですので良いんですが、新しいキャンパスは安物の遮光カーテンにしようと思います^^;


おでぶにゃんこ #- | URL
2015/07/10 23:08 | edit

うわ~|!!ととさま、凄いよ~!!

やっぱり、ととさまは大物だわ(笑)

猫にとって
カーテンって何がツボなんだろうね?




ゆり #- | URL
2015/07/10 23:29 | edit

ふふふ・・・やっちゃいましたね。
これに懲りまして、うちの猫部屋にカーテンつけるのはやめましたから(-_-;)
うちの場合はカーテンがなくても、外から見られることがないので大丈夫ですが・・・

ビニールのテーブルクロスをカーテン代わりにしているとどこかで読んだことがあります。
あとは、中が見えないようにガラスに直接貼るおしゃれなレース状のシートなども使えるかもしれませんね。

犬猫と一緒に住むのって、知恵比べですね~。


woojyan #O5sb3PEA | URL
2015/07/11 11:19 | edit

素敵な 作品が 出来上がりましたね~ (^^;
とと様 
筆ではなく 爪? お口でしょうか??
大作すぎて かなりビックリしました(笑)

我が家は カーテンは 毛がトッピングされてるだけですが
ブラインドは パキパキになっております (-_-;)
 猫様との暮らしは 子育て以上に 
自分を成長させてくれるなぁ~と 思うこの頃です。

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/07/11 14:23 | edit

☆ゆりさん

さすがでしょ(笑)
やっぱりりととさまはととさまなんです(笑い)


☆woojyanさん

ここまで豪快だとかえってあきらめがつきますね(笑)
ビニールのテーブルクロス、なるほどね~
皆さん工夫されていますね


猫様と暮らすには知恵と器用さが必要だと痛感してます。


☆犬白ママさん

はい。ととさま渾身の大作です^^;
そうか、ブラインドも被害にあいそうですね。
ととさまには、何と言いても忍耐力を教わった気がします。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/07/12 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1083-f4f18174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

