おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 日常 »しあわせな時間

しあわせな時間  


「歴史秘話ヒストリア」を 見てるおでぶにゃんこの側には




しんのすけとひなちゃん


見てる番組が違うだけで


毎日同じ光景!


しあわせな時間


ととさまも一緒ならもっと幸せなのに・・・・・・ね


***********

昨夜のととさまは


爪とぎの上で、爪とぎねこさんと同じ格好をしておられました


視線の先は、やっぱりしんのすけ!!


昨日はちょっとだけ部屋からも出てみましたよ。

あっという間に戻ってきましたが^^;






スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

こういう時って本当に幸せですよね☆

猫って普通好奇心旺盛なので、入ってほしくない
所ににも行っちゃいますが、とと様は本当に
慎重派なのですね・・・

それだけお外での暮らしが大変だったと
言うことだと思うので切ないですね。

がんばれトト様♪

藤子 #- | URL
2015/07/09 11:36 | edit

☆藤子さん

夜には肌寒い日もあり中々毛布のしまえないおでぶにゃんこです。
そのためかベッドの上は猫さま方のお気に入です。

この間勇気を振り絞って階段を降りてパニックになったのがトラウマになり、なお一層慎重になってるんでしょう^^;

ととさまのペースでゆっくりゆっくり出てきてくれるのを待つことにします。

元来このせっかちなおでぶにゃんこがずいぶん気長になったものです(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/07/09 15:28 | edit

とと様 もう一息! もう一歩ですね~^^
焦らず 騒がず 見守るしかないのだけれど (^^ゞ

いつか 3ニャン団子も 夢でないかも!!

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/07/09 15:34 | edit

☆犬白ママさん
見守るって忍耐力が必要ですね~

3ニャン団子、できるといいな~

そしてせめて膝の上に抱っこしたいな~

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/07/09 15:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1084-d01282d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop