おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » おでぶにゃんこの休日 »おでぶにゃんこの休日・・・・母のお見舞いと良縁祈願

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おでぶにゃんこの休日・・・・母のお見舞いと良縁祈願  

土曜日は人工関節手術で入院中の母のお見舞いに行ってきました。


術前の痛みから解放され、歩行器で歩く練習をする姿と久々の明るい笑顔に安心しました。


年だからと諦めず手術を決心して本当によかった。

入院期間は約5週間

退院できるのは8月初めなのに頭の中は


お盆の父の17回忌法要の用意の事でいっぱいみたいです。

まあ、それだけ心のゆとりが出来たということで良し!!としましょうか~





途中娘たちの良縁祈願に出雲大社へも













八百万の神さまがた、今年の神在月にはそろそろ我が家の娘たちの縁談も相談してくださるようお願いいたします^^;



*****  備忘録 ********

夏野菜 初収穫



植えっぱなしの割には上出来???


category: おでぶにゃんこの休日

tb: 0   cm: 2

コメント

お母様、術後、快方に向かわれていらっしゃるとのこと。
本当に良かったです!
リハビリも大変と思います。どうかお大事になさってくださいね。

夏野菜、ぱりっと新鮮。イキイキ(^o^)/
上手にできましたねー!


viola #0uBxWX7I | URL
2015/07/13 22:08 | edit

おでぶにゃんこ

☆violaさん
ありがとうございます。

張り切って毎日リハビリ頑張っているようです。

家庭菜園の方は
ほら、元来大雑把なO型なもので、本当に植えっぱなしでもちろん消毒もしてないから
虫に食べられて落ちてるピーマンもあったりして^^;

閲覧者さま #- | URL
2015/07/14 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1087-3c680d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

