おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »美雨ちゃんです

美雨ちゃんです  

さきほど、入院中の猫さんに会って、先生に精密検査結果と今後の治療について説明を受けてきました。





内蔵にはダメージがなく、血液検査結果も交通事故後ということも考えると正常範囲、

骨盤も欠けてはいるけど肛門から手を入れたらかなり空間があり、狭窄はないから骨盤についてはこのまま様子をみるそうです。

大腿骨の手術は金曜日にします。

時間をかけて丁寧に説明していただいた先生に全幅の信頼を置いてすべてお任せしました。

ご飯も少しずつ食べるようになりおしっこもしたそうです。

一安心です。


後は手術が無事終わり、予定どおり22日に退院出来ますように!!






*********


さてさて、病院に駆け込んだ日からとりあえず「猫ちゃん」だったこの子の名前

「美雨」(みう)ちゃんにしようと思います




雨の季節に猫神様が遣わされた美しい子「美雨」ちゃんです!!



皆さん、美雨ちゃんの手術が無事終わり歩けるようになるよう応援してくださいね。






category: 動物愛護

tb: 0   cm: 7

コメント

美雨ちゃん! がんばれ!

美雨ちゃん! 交通事故という最悪な中、
排泄もでき、ご飯も食べられるようになって
本当に良かった!
おでぶにゃんこさん、大変なことと思いますが、保護してくださったこと心から感謝しています。
可愛い黒ネコちゃんです。ちょっとグレーなのかな?
手術が無事終わって、歩けるようになりますように!
どうか元気になりますように!

viola #0uBxWX7I | URL
2015/07/15 18:12 | edit

こんにちは。

骨盤に異常もなく、無事に退院できるようで、本当に良かった。
美しい雨で美雨ちゃんですか。素敵なお名前を頂いたのね。
おでぶにゃんこさんに助けられて、本当に良かったです。
ありがとうございます。

nobi8n #- | URL
2015/07/15 23:24 | edit

美雨ちゃん、淡麗な姿にピッタリのお名前がつきましたね。
狭窄がなかったのは不幸中の幸い、それよりなにより
おでぶにゃんこさんに保護してもらえて、美雨ちゃんは
強運の持ち主だと思います。

二度とつらい目にあわないように、ケガが治ったら
穏やかに生活できますように。
おでぶにゃんこさん、どうぞよろしくお願いいたします。
心より感謝いたします。

ヒロ #- | URL
2015/07/16 06:43 | edit

☆violaさん
応援ありがとうございます。
骨盤が気になるところですが、脳や内臓にダメージがなかったのは幸いでした。
痛み止めの点滴をしてもらいおとなしく良い子にしてました。
今日また様子を見に行ってきます。

☆nobi8nさん
nobniさんちで幸せに暮らしたシャア君のように美雨ちゃんにも早くけがを治して幸せに暮らしてほしいと思います。

☆ヒロさん
猫神様は忘れた頃にやってこられますね~^^;
最善を尽くします。

出勤時に母猫の後について県道を渡る3匹の子猫を見ました。
めまいがしそうでしたv-394

どうか無事に生きていってほしいと祈る事しかできません

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/07/16 09:03 | edit

美雨ちゃん おでぶにゃんこさんに 発見されて
ほんとうに 良かった! 
そのまま 道路に横たわってたら・・・・・・最悪な事態になったいた可能性もあるし
保護され 病院へ ありがとうございます!!
美雨ちゃんが どうか 歩けるようになりますように☆

 

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/07/16 15:04 | edit

美雨ちゃん、そんなに大怪我をして、どんなに痛かったか・・・・
おでぶにゃんこさんに会えて本当に良かったね。
金曜の手術がうまく行きますように!
順調に快復して、自分で歩けるようになりますように!

じゅり母 #sowQq82. | URL
2015/07/17 00:15 | edit

☆犬白ママさん
後続車にひかれなく良かった。

今日手術で、終ったら先生が連絡してくださることになっています。


☆じゅり母さん
あの日玄関で猫さまトイレの掃除をしていなければ出会えなかったかもしれません。

猫神様はめざとく見ていらっしゃいますね~

手術終了の電話を今日は勤務中も携帯を目の前に置いて待つことにします。

閲覧者さま #- | URL
2015/07/17 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1090-20ff4814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop