おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » くろちゃん »ありがとう

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう  

「またクロちゃんに会いに来てくださいね」との嬉しいメッセージを添えて

クロちゃんの里親さま、もじこさんから届いた
プレゼント(≧∇≦)


トイレシート要りませんか?とメールをもらったので図々しくも要ります!!とお返事したら

シートの他にも
猫さま方のおやつやふんわり涼マットまで送ってくださいました。


もじこさん、本当にありがとうございました。

ふんわり涼マットは美雨の為に
使わせていただきます。


そして無添加無着色の高級おやつはすでにみんなで美味しくいただきました。




特にととさまの食いつきが良くてあっと言うまに豪快に1本完食




歯のないしんのすけもボロボロこぼしながらもがっつり完食。


「私はお上品に食べるわよ」と陽菜ちゃんは時間をかけてゆっくり完食。


こんなに食いついたおやつは久しぶりです。


名前を忘れない為に写真撮りました。




長女がが東京にいる間にもう一度クロちゃんに会いたいとそう思ってます。


その時には異種多頭飼いの極意と地域猫活動の上手な勧め方を伝授してくださいね。



**************

大型で強い台風11号接近中です!!

おでぶにゃんこ地方にも17日に接近見込み

皆様もどうぞお気を付け下さい。

外猫さんたちがどこか安全な場所に避難してくれますように!!





category: くろちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1091-c7b53f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

