おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ&陽菜 »ギャラリー

ギャラリー  

美雨ちゃんがいつ戻っても良いように、美雨部屋を用意していたら



さっそくギャラリーが^^;







陽菜ちゃんは感が鋭いね~^^;

オレ様は自分用だと信じて疑わない^^;



違いますから!!







美雨ちゃんは術後1ヶ月は絶対安静とのことなので


もちろんこのギャラリーたちは美雨ちゃんが帰ったらシャットアウトします。


また、オレ様のご機嫌をうかがう日々が始まります。。。。。。。




それよりも
どうやって病院から連れて帰ってどうやってこのケージに移そうか・・・・・・


ない知恵を絞った結果


ダンボール箱に
入れて帰ってケージの天井から箱ごとケージに入れ、箱の周りを切り取ろうと思いつきました。

これなら美雨ちゃんを動かさなくてもだいじょうぶかと

だけど私一人で

美雨ちゃんの入った箱を天井からケージにいれられるかしら??

そこが一番の問題です




*********

今無事に手術が終わったと病院から連絡をもらいました。

美雨ちゃん、よく頑張ったね~

一応22日に退院予定です。





category: しんのすけ&陽菜

tb: 0   cm: 6

コメント

手術 無事に終わって良かった!!!

う~~~ん 一瞬 おでぶにゃんこさん!!
ぎっくり腰にならないかしら?と 心配になりましたが
美雨ちゃんの入った段ボールの 外側を  
大判バスタオルで包み タオルの両端を持って
リフトの様に ゲージ内へ降ろすのはどうでしょうか?

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/07/17 15:55 | edit

おでぶにゃんこさん、やる事が早い!

美雨ちゃん、手術無事に終って本当に
良かったですね。

もし人手がいるようでしたら、遠慮無くおっしゃって
くださいね~(*^_^*)

喜んでお手伝いしますよ♪

藤子 #- | URL
2015/07/17 15:56 | edit

無事に手術終了の連絡があって本当に良かったです。
入院中はゆっくりと体力回復を図って貰いましょう。
おでぶにゃんこさんが連れて帰ってしんちゃん達に見つからないようにお家に入れるの大変そうですね。
手伝いに行きたい~

頑張って下さいませ。e-271

miki #mQop/nM. | URL
2015/07/17 18:22 | edit

手術がうまく行ってよかったです。
美雨ちゃんは大人猫だから、運んだりケージに入れたりが大変なんですね。
お手伝いに来て下さる人が見つかるといいですけど。
ふたりで作業する方がよさそうな気がします。

陽菜ちゃんもしんちゃんも、あまり気にしないでね~。
美雨ちゃんをあたたかく見守ってあげてね。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2015/07/17 23:44 | edit

☆犬白ママさん

さすがです!!そのアイディア使わせていただきます。
そしてお手伝いはおなじおでぶにゃんこ地方にお住いの藤子さんにお願いして快諾頂きました。

☆藤子さん
お言葉に甘えます。
どうぞよろしくお願いいたします。


☆じゅり母さん
ありがとうございます。
藤子さんがお手伝いくださることになりました。
猫友の輪に感謝です!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/07/21 09:20 | edit

☆mikiさん
ごめんなさい!!コメントがおひとり分飛んでしまってました。

mikiさんにお手伝いいただくにはあまりにも遠すぎます^^;
お気持ちだけで十分です。お気遣いありがとうございます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/07/21 14:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1092-7d890d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop