おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 家族 »おでぶにやんこの休日@宝塚

おでぶにやんこの休日@宝塚  

今回の来宝目的は





「お母さん、チケット取るけど行かない??」と誘われて

ステージから2列目、大迫力で鑑賞してきました





そして
娘たちが少し遅くなったけどと

おでぶにゃんこの誕生日と父の日のお祝いをしてくれました。
阪急32番街空庭Diningちょうつがひ




最近は娘達が招待してくれることも増え、うれしく、心強く思う反面、世代交代かな??と一抹のさみしさを感じたり・・・・・





したのはその日だけで^^;



翌日にはバーゲンセールに付き合いしっかりお返しさせていただきました

でも、ここだけの話、もう少しだけ、スネをかじられるのも悪くはないです

それぞれ社会人になりゆっくり会える機会も減ったけど楽しい休日をありがと!!


さあ、今日からまた仕事です。

明日には美雨ちゃんも退院してきます。

忙しくなりそうだ~



スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 3

コメント

前から2列目なんて凄い席ですね♪羨ましい~♪
私もライオンキング観に行きたいと思ってたので
席といい、お嬢様の優しさといい、おでぶにゃんこさん
幸せ者です(^^)いいなぁ♪(^^)

母親の気持ちは、いつまでも母親なんですもんね♪

家族の思いやりがあって、素敵な親子関係ですね(^^)

美雨ちゃん、退院できるの良かったです。
命がつながった事、おでぶにゃんこさんのおかげです。
素敵な名前も付けてもらって、本当これからまた新たな一歩ですね。

おでぶにゃんこさん、美雨ちゃん、ギャラリー的なみにゃさん
頑張って下さいね!

ゆり #- | URL
2015/07/21 16:03 | edit

本当に素敵な娘さん達♪見習いたいです(笑)

美雨ちゃんも、とっても可愛くて素敵なお名前ですね(^_^*)
ミナを飼い始めてから、ロシアンブルーに惹かれます〜*笑
術後の経過が良いといいですね(>_<)
なにか私にお手伝いできることがあれば
なんなりと呼んでくださいね!!

chii #- | URL
2015/07/21 23:48 | edit

☆ゆりさん
はい大迫力でした。
家は女の子ばかりなのでどうしても私との関係の方が強くなるのかもしれません。
ショッピングにしても
夫は荷物持ちとドライバーですから
そういう意味では夫はちょっとかわいそうかも^^;

美雨ちゃん、今日夕方藤子さんのお手伝いいただいて迎えに行ってきます。


☆chiiさん

ご両親の近くににいらっしゃるchiiさんこそ親孝行ですよ。

美雨ちゃんは、やっぱり毛色的にはロシアンが混ざってる感じでしょうか??
栄養状態もとっても生粋の野良猫には思えず、新聞で保護しています!!という情報を掲載しましたが飼い主の名乗り出は1件もありませんでした。

ミナちゃん、その後いかがですか??

お手伝いの申し出ありがとうございます。
1ヶ月は絶対安静なので家に連れて帰ってしまえばしばらくは大丈夫だと思います。
またSOSを出すかもしれませんがその時にはどうぞよろしくお願いいたします。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/07/22 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1093-8a22da16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop