おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 美雨 »美雨ちゃんの生活空間

美雨ちゃんの生活空間  

足が不自由でも入りやすいようシステムトイレのシートを敷くトレイににニャンとも子猫用トイレの砂を入れる部分を合体して高さを低くしたトイレ

ケージ用カップフォルダーに100均で買った容器をセットしたお水入れ

高さのあるベッドは置けないのでバスタオルもしくはマット


そんな一段ケージの中だけが美雨ちゃんの生活空間


狭い一段ケージの中でのエリカラ生活が少しでも快適に過ごせるように試行錯誤を繰り返してはいますが

ストレスたまるよね~



それでも

退屈しのぎにカーテンをケージの中に引っ張り込んでみたり、

エリカラを付けようしたりケージの蓋を閉めようとするとウニャウニャと抗議をするゆとりが出てきたようです。


そしてこんなストレス満載の生活の中でもゴロゴロとのどを鳴らしてくれます。

健気だ~



明日は通院日、

どうか美雨ちゃんの足の状態が良くなっていますように!!

せめてカラーだけでも外れると良いね~





***************

陽菜ちゃん用に買ったベッドなのに

新しい物好きのオレ様がさっそくin


スポンサーサイト

category: 美雨

tb: 0   cm: 4

コメント

美雨ちゃん健気ですねぇ~
早く良くなってせめてエリカラが取れて
ケージも3段になると良いですよね♪

うちもルルちゃんがずっとケージ暮らしで
退屈そうなので何か遊ぶ物をと思っても
お外の子はおもちゃも怖がってなかなか
遊びませんよねぇ~

それが又不憫です(>_<)

藤子 #- | URL
2015/07/28 14:07 | edit

☆藤子さん
ルルちゃん藤子さんの献身的な看護であっという間に三段ケージ制覇しましたものね。
ルルちゃん、むかしからあるじゃらしでもダメでしょうか??

わが家のととさまが最初に食いついたのがジャラシでした。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/07/28 14:27 | edit

美雨ちゃん、健気に頑張っていますね。
まだまだ脚も痛いでしょうに、本当にいい子ですね。
ご飯は、ちゃんと食べてくれますか?
眼に活力があるようにみえますので、
きっと元気に歩けるようになると信じています。

そして、しんさん。
いいベッドね。(^_^;)
陽菜ちゃんの素敵なベッドね。笑

viola #0uBxWX7I | URL
2015/07/28 20:47 | edit

☆violaさん

はい。目力がありますよね。ごはんも食べています。

だけど最初黒くてわかりませんでしたが涙がでているので今日先生に目も診てもらいます。

どんどん自己主張も激しくなってきて廊下を歩く足音が聞こえると「お~い!!」と下僕を呼ぶようになりました。

そして今朝はンチしたトイレにケージに敷いてあったシートがかぶせてありました^^;

早く何とかして!!ということなのか暇つぶしなのか

どっちにしても痛みも少ずつ軽くなっいるんじゃないかと思います。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/07/29 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1097-069fda95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop