おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 動物愛護 »里親様募集中@東京

里親様募集中@東京  

クロちゃんの里親様、もじこさん!!


わが家からクロちゃんを譲渡した時にはクロちゃんが「初めての猫」だったのに

今や立派な異種多頭飼いのスペシャリスト

そして立派な愛護活動家、

その行動力には本当に頭が下がるばかりです。

そしてクロちゃんは今や1わん+6にゃん兄弟の大家族に!!

さすがにこれ以上はと悩みに悩みぬかれて、それでも放っておくことができず

今回保護したのがトラボルタ(♂)5ヶ月です!!絶賛里親様募集中です!!o0480055613377535573.jpg


人馴れOK、先住犬さん、先住猫さんのいらっしゃるお宅でも問題なしです!!

詳細、お問い合わせは→→いつでも里親募集中C238891


トラボルタの保護の経緯は→→モジーノ家のねこ連と犬より

トラボルタにも素敵な家族が出来ますように!!










category: 動物愛護

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1099-9faa4a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop