おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 美雨 »美雨ちゃん病院にいく

美雨ちゃん病院にいく  

美雨ちゃんが退院してから昨日でちょうど一週間

経過を診ていただきに病院に行って来ました。


術後の傷は綺麗に治り、はれて抜糸となりました。

しかし、骨の方は回復が悪くおでぶにゃんこ、凹み中です。

ケージの中で立ち上がる事も出来るようになっていて、すっかり気をよくしていただけにショックが大きい!




今度は二週間後に受診です。


病院でも本当に大人しいいい子でしたよ。

でもさすがにお疲れかな?

舌仕舞い忘れてるよー





今朝起きたらトイレの中がにシートとバスタオルが^^;

美雨ちゃん、臭い物に蓋をしたのね(笑)

スポンサーサイト

category: 美雨

tb: 0   cm: 4

コメント

美雨ちゃんも、おでぶにゃんこさんも
通院お疲れ様でした。

骨の状態がイマイチだったのは残念ですが
それでも、トイレに蓋するほど元気なのは
良い事ですよね。

可愛い美雨ちゃんにはピンクのエリカラが
よくお似合いですね☆

藤子 #- | URL
2015/07/30 16:49 | edit

☆藤子さん
美雨ちゃんの事気にかけていただきありがとうございます。
すこしでもうっとうしくないように軽いフェザーのカラーにしました。

今朝もトイレにマットで蓋が^^;
シリーズにできそうです(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/07/31 08:51 | edit

通院 おつかれさまでした
美雨ちゃんも 立てれるようになったんですね!!
そして トイレ (^^) 
しっかり隠したいのかな(笑)

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2015/08/01 15:20 | edit

☆犬白ママさん
たてるのは先生に言わせるとピンが入っているからだそうです。
たてる=歩けるようになるではないのかな??


猫さんはきれい好きですから、臭い物には蓋をしたようです(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/08/03 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1100-43679b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop