おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ&凛花 »おでぶにゃんこの休日・・・・・ 洗濯三昧

おでぶにゃんこの休日・・・・・ 洗濯三昧   

1年ぶりくらいでしょうか。

しんのすけと陽菜ちゃんをお風呂にいれました。


グッタリお疲れのおふたりさん





これで抜け毛も減って少しは掃除が楽になるかなと思ったのも束の間


お天気が良いのでタオルドライだけして後はセルフでお願いしたら、

あちこちで毛玉を吐かれました^^;



しかもまたしてもおでぶにゃんこのベッドの上T_T

朝晩フローリングの掃除がいいか?シーツ、ベットパッドの洗濯がいいのか?

究極の選択^^;

何はともあれきちんと吐き出してくれてよかった。


*****************



食事中はカラーをはずしてあげます。

食後ご機嫌でグルーミング中の美雨ちゃん、

だけど最近カラーを付けようとするとシャーっと怒るようになりました。


自己主張できるようになったのね。



だけど美雨ちゃんのシャーくらいでは驚きませんよ。

なにせもっともっと迫力満点、強烈なシャーと付き合ってきましたからね




美雨ちゃんのシリーズ臭いものには蓋をしろvol2



今回はミッキーのバスタオル^^;

スポンサーサイト

category: しんのすけ&凛花

tb: 0   cm: 2

コメント

うちにはゲロリ姫のりんちゃんがいるので
けっこう慣れっこになってますので
フローリングはけっこう平気ですが
布物、特にカーペットだとあぁ~(>_<)と
なります。

まぁ猫様に吐くならトイレって言う訳にも
行きませんよね・・・

美雨ちゃん楽しい遊びを見つけた感じなのでしょうか?

藤子 #- | URL
2015/08/03 15:27 | edit

☆藤子さん

確かにカーペットは辛いですね^^;
家も布団の上でなかっただけヨシとしなきゃいけませんね。

それにしてもお風呂で山ほど抜けていたのに
この時期の抜け毛はすさまじいですね。

クイックルワイパーでは埒が明かずついにダスキンのレンタル始めました

朝に晩にダスキンモップ、活躍中です。

おでぶにゃんこ #- | URL
2015/08/03 15:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/1103-ba7cb5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop